スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了・・・?

2009年08月23日 18:10

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-08-23 A200-023-

今日仕事から帰って来たら、ぽぽさんは普通に
止まり木コーンに乗って待ってました。

発情モードの時は産んでなくても糞きりの上に居座っているので、
落ち着いたかな?という気がしなくもない。

それにしても、この姫は、ばあば(私のかあちゃん)が
仕事に行く時は「行ってらっしゃい」の「キャキャキャ!!」
お帰りの「キャキャキャ!!」があるのに、
私がいくら「行ってくるよ~、ぽぽ~~!!ぽぽぉぉぉぉ~~!!」と叫んでも
「ぽぽぉぉぉぉ~~~ただいま~~!」と言っても無視。
なんでなんだよ~。

2009-08-23 A200-057-

お気に入りのここで遊んでくれるようになると一安心。

2009-08-23 A200-058-

お腹はげは早く治って欲しいわね~。
とは言ってもツンツクがいっぱい見えてるので時間の問題かとは
思いますが。
なしてそんなに抜けるんだよぉ~。

2009-08-23 A200-079-

極力可哀想なお腹は撮らないように心がけております。
でも、めったに見えないぽぽのお腹を見た感じ、
脂肪もついていないし、いいお腹。

・・・私のお腹は脂肪だらけ~( ̄Д ̄;)

2009-08-23 A200-008-

会社の隣にちょっと専門的?な書店があるんですが、
そこで思いついてカメラの雑誌を立ち読みしました(買えよ)。
まったくわからんちんながらも、ニュアンスでふ~ん、とか思い。
つうか周りがオッサンばかりだった。(私もか)
明日やっぱ帰りに買ってみるかな~。
なんか、雑誌だと、色々特集があるようですが、
ジロジロみていると「水着の撮り方」とかあって、
さ、さすがにそれは・・・手に取れなかったぜ。

2009-08-23 A200-033-

なので、ハゲも撮らないように気をつけましょう・・・
って少し写ってるで、ぽぽ~!!
親子でハゲね(笑)

2009-08-23 A200-067-

抱卵が終わった(終わらされた)ぽぽさんは
すっかりあまえんぼ~に戻り、
おかあたんに「ナデナデして!!」の請求がすごかったです。
まあ、ツンツクがいっぱいだしね。
おかあたんも頑張ってナデりまくりましたよ。
ぺろ~とめくって耳の穴を見物したり。

2009-08-23 A200-094-

久しぶりに普通の生活に戻って疲れたのか、
たかじんの委員会の最中におねむになったぽぽさんでした。

あっ・・・おハゲが。
ま、これは目立たないからいっか。

こんなおねむを撮れたのはうれし~。

やっぱ、本買ってこようかしら♪
(理解できるのか・・・?)


コメント

  1. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    字がわたくしのぱそぱそではちいさい・・・。
    ま、いいか。ぽぽ様の写真がデカいから~♪(いいのか!?)
    そんなにあっためてない気がするけど、ぽぽ様は抜けが早いタイプなのかしらね。
    抱卵斑、抜けるのと抜くのとおんなじくらいなのかなー。
    おいちいものいっぱい食べて早く羽生やそうねー。
    そんでタマゴはお休みしときー(汗)

    カメラっておなじでも、撮るひとによってそのコの表情が
    違ったりするよね。
    って当たり前か。あるじが撮った写真はなんか私と違うのよ。


  2. おぴ~@(・Θ・) | URL | r7OaAMdA

    沢山あり過ぎますから選定が非常に難しいです。
    おぴマamzonにも載せてますので参考まで。
    ただ、ブックオフとかの方が良いですよ。
    機種依存のものでないなら別に新しいものである必要は全然ありませんので。

  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    字が大きくなってるーぅ

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    うほっ。コメ欄記入の文字がうしぃ~(薄いってことね)。
    字がこめぇ~。慣れるまでの辛抱かっ!

    今日はぱ~ぺくとにぽぽさんにピントが合ってるわ!
    7枚目のアングルの写真がとっても好きだわ~ ・ω・
    3枚目と6枚目のふともももたくましくて良いわ~ ・ω・
    ほぉ~。抱卵するとお腹の毛が薄くなるのね。
    うちは抱卵しないから変わらないのか?母性がないのか?
    ぽぽさんも、はやく綺麗なもじゃこにお戻りなすってね♪

    なぬ?「おぱんちゅの撮り方」?そりゃ、即買いだろうよ。

    今度、このカメラで撮った写真でデジブック作っても良いですか~?

  5. ぐり | URL | -

    最後のおねむの写真かわいい~
    完全に寝ぼけてますね。
    私が訪問できなかった間に
    ぽぽ姫、たまちゃんだったんですか~
    暑いのに大変だったんですね。

    クッキーはいまつくつく大魔神です。
    抜け方も固体によって差がありますよね。
    チェリーちゃんはつくつくになることは
    なくて。。。ぽぽ姫はどっちのパターンかな??

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    おお~!ずいぶん雰囲気変わったのねぇ。
    しかし、この文字、色が薄すぎよぉーv-12
    老眼になったら見えないよe-330
    あ、アタクシはまだ大丈夫だけどっ!(ギリギリe-440)

    終了したのね~。良かったわv-314
    抱卵すると抜けるのかぁ……コザクラの神秘v-352
    母性ってすごいねぇe-446
    見上げるぽぽ姫、カワイイですわ~e-266
    しかし、なんでばあばには返事するのに、ちょびたんは無視v-361
    げぼくだからかなv-361
    むむ…違う!これは、ぽぽ姫なりのサービスよe-77
    きっと放置プレイの一種だわねe-343

  7. ぷぷねね | URL | -

    5枚目のぽぽちゃんが
    たまらなく可愛いですe-266
    ちょっと微笑んで、何を考えているのかしら

    ぽぽちゃん
    お玉さんが落ち着いたようで良かったですね~
    あとはお腹の羽が綺麗に生え揃いますようにe-267
    あらら
    ぽぽちゃん、ちょびうささんが呼んでも
    お返事ナシなんですか(笑)
    きっとちょびうささんに「ぽぽちゃ~~~ん」って
    いっぱい呼んでほしいんですよe-265
    おかあたんの声が聞きたいんですよ、きっとe-265

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    買って買って、買ってみて~、で、おばさんにも教えてくんろ(オマエも買えよってか)。
    今日のおちょびさんはぽぽ様の終了がよほど嬉しいとお見受けしましたわ、撮りまくり~、しかもキレイに撮れてる~e-116ぽぽ様の顔色もよろしくてなによりでございますわ。
    良いお写真は大きく見るとまたステキですわね~(300マン画素のねたみ)、そしてついでにおじたんのパカンチョ・アップもそのうちおねげーしますだ・ω・

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    あれれ?股変わってるーe-330

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    写真メインで1カラムのテンプレを探したのだよ~。
    字がちっさいのだな・・・
    と思って探したが~・・・まだちっさいんか~。
    フォントをでかくしろ~(笑)

    カメラは撮る人でそりゃ変わるべ~。
    同じだったらカメラマンいらね~ぞ~(笑)
    感性が違うから写りも違うんでね~のか?
    たたたぶん。
    師匠の撮ってくれたぽぽは私が撮ったぽぽより
    そっりゃ~綺麗だけど、やっぱぽぽさんは
    よそいきの顔してるしな~(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ

    はあ、確かにいっぱいあってなにがなんだか(◎_◎;)
    とか言いつつ今日雑誌をちょろっと買ってみました。
    雑誌くらいならま~参考程度に見てみます。

    ・・・ちょいミーハー入ってる本もありますけど(笑)

    ブックオフ、そうか~、今まで文庫しか買ったことないけど、そういう本もあるんですよね~、
    今度ガン見してきます!!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    おまいら~、文句多いぞ~(笑)
    ちっとはマシになったかいのぉ~?
    でも薄い・・・な・・・

    ま、写真がでかく載ればいいんだよぉ~。
    もっとシンプルにごちゃごちゃしてないやつが
    あればいんだけどな~。

    おぱんちゅの撮り方・・・
    今度共著するか!?(≧▽≦)
    バカ売れするかもしれんぞ~(笑)
    そういえば今日買ってきた本にセキセイとボタンが
    載ってた~。

  13. ちょびうさ | URL | Rdy32EQk

    ぐりしゃんへ

    ねむねむ顔可愛いよね~。
    私もお気に入り~。
    しかし、この顔を撮るのにどんだけシャッター押したことか(笑)

    ぐりしゃんがお留守の間にぽぽはすっかり
    玉ちゃん産みまくってお腹がおハゲになってしまいますた~。
    チェリーちゃんはつくつくならないの?
    さすが美女はつくつくなんか見せずに綺麗に
    生え変わるのね~。すごいわっ。
    ぽぽも今つくつくだらけよぉ~~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    ええ~、放置プレイ?

    ってかあなたまで見えないのぉ~?
    みんな老眼ひどすぎよぉ~~(笑)
    だいぶマシなのに変えてみたけど、どうなのかしらん。
    股意見聞かせてねぇ~。

    そういえば、ピピ姫最近拝んでないわっ。
    さくたんところへ画像送りなさいよ~!!

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ふふふ・・・可愛く微笑んでいるように
    みせかけてきっと内心は恐ろしいことを考えているのですよ・・・
    「次はどこをガブろうかちら?」とか、
    「あの黒いの、破壊してやろうかちら?」とかとか~!!

    ぽぽは私にいっぱい名前を呼ばせたいのでしょうか~。
    死ぬほど呼んでるんですけどね~。
    そういえば、私は「ぽぽちゃん」って
    呼んだことないような・・・

    今も
    「仕事から帰ってきたんならさっさとあしょびなさいよっ!」
    とギャーギャー喚いてます。

  16. ちょびうさ | URL | rPeoZyBc

    おばさまへ

    はい、やっと傲慢でわがままであまえんぼの
    おぜうさんに戻ったのがうれしゅうございますよ~。
    なにより写真が撮りやすい!
    だけどお腹がハゲッハゲ~。
    どうも被写体さんはなかなか問題発生が多うございます。
    ぬこのパッカーン・・・
    あやつはいつでもパッカーンってしてます、夏は。
    冬場になると毛が抜け変わって少し黒くなって、
    箱座りをしてますわ~。
    そして二重顎(笑)

    本買ってきたわ~。
    でもちょっとおまい、犯罪じゃね?ってのもあるわよ(笑)

  17. ワタシ | URL | -

    ス・ス・スキンが変わってる・・・
    ちょっと動揺してコメントが入れづらかったワタシです。

    ただいま、決勝戦やっております。
    ワタクシ、すごく興味あるのですが、ちゃんと観戦する勇気がないんですよね~。なので仕事してます(当たり前だって?)。

    上司がテレビつけて見てますが、ハッキリ言ってやめてほしいです。見たいのに見たくないワタシの複雑な乙女心がわからないのでしょうか(わからんだろう・・・)。

    本屋さんでカメラ関係のコーナーに行ったこと・・・ないなー。
    大きな本屋さんに行くと、どこに行っていいのかわからず、自分の引き出しの小ささに悲しくなることってありませんか?そんなのワタシだけ?
    そんなワタシは最近、もっぱら楽天ブックスにお世話になっています。

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ほほほほ・・・
    写真をちゃんと見せたいがために変えてみましたが、
    不平不満が噴出しているので、
    また変更と相成るやもしれません。

    私は決勝戦みてますわよ。
    なかなかいい勝負です。
    さすが夏の決勝戦はいいですな~。
    さ~どうなるのかな~。

    本屋さん、私は行くところはて~げ~決まっております。
    まずは飼育本。
    人間の健康関係、文庫の新刊、いちおチラッと女性誌(しかもだいたい付録チェック)、
    写真、というか、今までは写真集というか、
    猫とか生き物の写真集とかですね~。
    今回初めて「撮るほう」のカメラ本コーナーに行ってみましたが・・・
    なにがなんだか(笑)
    でも、最初はそんなもんでしょう多分。
    F1にハマったときも、何を買えばいいのか分からず
    そこのコーナーにあった雑誌を全部買った記憶があります(少なかったから)。
    でも、今は本屋で中身を見て、楽天で買うことが多いですね、ポイント目当てで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/876-d48bd572
この記事へのトラックバック



