スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またトランプ?

2009年08月29日 05:48

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-08-28 A200-009-

以前も書きましたが・・・おじたん、難しいっす。
お前はなぜグレーなんだよぉぉぉ。
もっと明るい色だったらよかったのにぃぃぃぃ。茶虎とかさー。
と言ってみてもしょうがないのですけどもね。

牙むき出しでみたらし餡を舐めるおじたん。
必死こきすぎてついてけな~い。
しかも暗~~い。
まだまだ光の加減にイマイチ対応できない私であります。

しかし、ひどいなこれ(笑)

2009-08-26  A200-004-

はいっ、このぽぽさんも色変ですね~。
なんかクチバシの色艶も悪く見えます。
むむむ・・・。

2009-08-27 A200-024-

電気をつけるとまた違いますねぇ。
(つうか暗いならつけろってか?)

2009-08-28 A200-017-

これだけ寄ればあんまり明るい暗い~ってのは気にならなかったというか
このときは比較的明るかったか・・・。
ぽぽさんの腰羽とその上の方の羽根。
瑠璃色綺麗~♪

2009-08-28 A200-028-

ちなみにこれはぽんぽんの羽根(≧▽≦)
私があまりにもぽんぽんぽんぽん言うので
こまつか苗さんが羽根を一緒に送ってくれました。
当然にほひは嗅ぎました(*´o`*)
(久しぶりに変態行為)
オレでこも抜けると薄い色あいなのねー。
このときばかりは扇風機も止めて大事に撮影してそそくさとしまいました(笑)

2009-08-28 A200-039-

そして、あまえんぼぽぽさん。
出てくるともうべったり。張り付いて剥がれません。
なんでしょうねえ、撫でろということだけじゃなく、とにかく
くっついていたい!!という感じ。
で、私が手を隠すとTシャツの胸にダイブしてしがみついてきます。
ええ、それはいいんですけどね、
とっかかり(?)を噛むのは辞めてください、痛いんですよまぢでそこは。
そでから中に入ろうとしたり、私の豊満な肉まみれのお腹に
頭突きを食らわしてみたり、それはそれは私にひっついたまま
遊んでおられます。
彼女に何が起こったのか?
しかしとっかかりは・・・( ̄Д ̄;)

NEC_6294.jpg

えへへ~、借り物のカメラのなのにストラップ買っちゃいました。
可愛いですなあ~。
で、当然これを撮るのはしゃあなしに携帯のカメラですが、
愕然・・・
汚いよ~・・・
ざらざらだよ~写真が~。
もっ、もう携帯カメラには戻れないじゃん!!
うを~・・・
とか言いつつカメラバッグもちゃっかり購入してるアタクシ。
借り物なのに・・・(笑)
いやでも、お借りしてるからこそ、というのもありますけどね。

届いたらまたお披露目~。
今度はバッグだから携帯からじゃなくても大丈夫だわ♪

違う方向にもハマっていっている私でした。
ちなみにカメラバッグ、カメラとぽぽを入れたら面白いのになあ、
とか妄想してみました。←もちろん無茶ですよ。
「いつでもどこでもぽぽを撮影♪」
みたいなね~。
妄想ですよ!!

ちなみにおじたんあたりなら外に・・・というのも
リアリティがあるんですけども、この方は
ビビりすぎて外に出たが最後恐怖のまなざししか
写せないでしょう・・・(笑)
それもまた面白かったりして(・e・)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    黄金をくわえたおじたん!!
    と思ったら、みたらし団子でしたか。
    しかも真剣な顔で餡なめまくり?
    さすがおじたん!

    うわ、カメラ立派ですね!
    これ使って撮ってんですか?片手撮りは無理ですよね。
    すげー!!
    思わずストラップ買ってしまった気持ちわかります。
    もしかして、1眼レフとかゆーカメラ?だったりして?

    このカメラかまえたら、逃げだすな、
    うちのちっこい将軍様なら・・・

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    トランプマン

    あ、なに?おじたんにトランプ??ただのジョークのお写真でしょ、おちょびさんたらっ・・・ええ~っ マジ!?e-350
    きゃ~、ぽぽ様のアップもキレイ~e-420とっても可愛いわよ。お羽もキレイに撮れてるしますますゲイ術家っぽいわe-116
    ・・・この方、道具から入るタイプですわね。でも上達なさってるし、カメラアクセサリーも買っといて損はないわね。いつのまにかケータイにカメラストラップ付いててカメラバックに収納されてたら笑うわ。
    とっかかりってロッククライミングかよ~、ヌーブラで隠してみる?e-238

  3. かや | URL | CKae1eNo

    一眼レフすごい!
    腰羽の写真、すっごい綺麗ですね!
    それに、超アップぽぽさん、フケまで映ってる~
    恐るべし!

    ↓のぽんぽん小皿、可愛いすぎです~
    次回はしっかり遅くまで起きてて買おうっ!!
    と決心したのでした。


  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ありゃ。お写真がスッポリスッキリおさまって素敵ですわよぉ~。
    なに?トランプなの?アタシ生きるジョーカーe-277
    ドアップの写真も綺麗ですわよ~。
    ぽぽさんのお色も自然な感じになってきてるし。

    カメラバックにカメラとぽぽさんを・・・。
    開けたらカメラが・・・e-350ぬぉぉ~e-330

    ねぇねぇ、とっかかりってなぁ~にe-3
    ロッククライミング・・・ぬーぶら・・・
    e-236←このケーキの上に載ってるようなの?

    とっかかり、おとついぴ~さんに噛まれたぞ!
    マジ痛てぇ~e-255とっかかり、それで正解なのか?

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    あのぉ~。しゅみませんが~。
    絵文字が変なんでしゅが~。
    このテンプレコメント編集できないじゃないのーー!
    却下じゃっ!このテンプレ!

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    ↑バ~カe-446
    自分の名前をクリックしゅれば出来るのよ~んe-284
    さくらちゃんを辱めてしまったわe-456ゲラっe-116
    股あとで来ますぅ~e-282

  7. ばっけ | URL | -

    ほえ~、すげ~カメラ~!!
    これじゃ、ぽぽたんが最初怖がったのもムリはないよね~ e-263
    でも、こんなアップが、こんなキレイに撮れるなんて、
    ぽぽたんも、おじたんも、ちょびたんも、カメラ使いこなしてる~ v-425
    どアップの写真に、センスを感じるわ~

    ちれいだ~、ぽぽたん。
    鼻穴丸出しのたらぼでごめんよ~(笑)
    だけど、ひみちゅトンネルのありかは、教えてくれないのよ~ v-356
    探して、高知までひとっ飛びする予定だったのにさ~(爆)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ほほほ、おじたんの大好物、みたらし餡ですからね~。
    団子は食べませんが、餡は大好きで、
    動きが鈍いおじたんも、このときばかりは写真がブレブレになるほど動きます(笑)

    カメラは右手でならシャッターきれますよ。
    ちゃんとグリップがしっかりしてるんで、
    握りこんで出来るのですが~・・・
    私左利き~(笑)

    眼レフではないようです。
    が、ひじょ~にいいカメラです。
    ちなみにぽぽもさすがに最初は逃げ回りましたよ。
    慣れます、多分(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    いいえ~、トランプですよ(笑)
    そう、でも私はゲイ術家(≧▽≦)
    おほほほ~、ぴったりだわねっ。

    ちなみに私はなんでもお道具から入るタイプですの~、
    なぜ見抜いた?(笑)
    でも・・・カメラ資金が貯まらず、
    携帯にカメラストラップつけて、カメラバッグに
    しまう日も・・・くるかも!!(≧▽≦)
    それって結構ウケると思うんだけど~♪

    ヌーブラねえ・・・
    ぬこブラでもしようかしら。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ

    眼レフとはまた違うようですが、
    このカメラは相当いいですよ~。
    (というかこれしか知らない)

    カメラで撮ったものを見ると、
    自分の目で見えてないものも見えて
    びっくらこですよー。
    フケもアップしてみて初めて気がつきました~(笑)

    ぽんぽん小皿、これは絶対ゲットすべきですよ、
    ホント。
    ただもったいなくて・・・使えません~。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    まあ~、おばけの上のとっかかり?(笑)
    でもこのテンプレ、なんか絵文字が変っぽいわね。
    あさってやしゅみだからまた新しいの探してみるわ~い。

    あなた生きるジョーカーなのぉ~~?
    ババ抜きしたら誰かに押し付けなくちゃ♪

    カメラバッグにぽぽとカメラ・・・
    お~の~!確かにカメラが危険(笑)

    ぴ~さんってばさ~あ、
    最初の頃はおっとりイメージだったけど、
    意外に・・・よね~。
    ぴ~さんもとっかかりをガブったのね(笑)

    ドアップはまた別のレンズをつけて
    撮ってみたのよぉ。
    色は露出とか(いやん♪)いじってみたり
    してるからかしらねえ・・・?
    しかし、カメラってぼけら~って写してられないものね。
    あれやこれや考えて大変だわー。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    これっ、喧嘩はおやめなさい。

    えっ?ああ、貶めただけなのねー♪
    ってそういう問題じゃないか(笑)

    っていうか私もuたんに言われるまで
    そのやり方知らんかったわ~。
    やっぱダメね~、このテンプラ。

    股変えてみるわ♪

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    さすがのぽぽもこのカメラにはびびったみたいよ。
    まあ、私もびびったけど(笑)

    た~ちゃんがぽぽのアップを見て、
    クリ菌とんをやっつけてくれるといいなあ~♪
    ぽぽのガブリパワーで見ただけで菌が
    逃げちゃえばいいのに~。

    ぽぽはおっとりた~ちゃんがしゅきなのよ!
    しゅぱっちゅ姿も見せてくれるしね~(*´o`*)
    2人でトンネルで愛を育んでるのよね~、きっと♪
    や~ん、覗き見したいわねっ(笑)

  14. u | URL | 0TeLZ4IU

    キャー!おじたんの顔、怖いよぉ~e-330
    大好きなみたらし団子の餡でガオーってなってるのねe-454
    え?トランプなの?
    でも抜けた羽根は綺麗に撮れてるわe-343
    ぽんぽんの羽根、なんだか可愛いe-446
    toumotoさんのところでたくさん見てるよ!
    小柄でキュートよね~e-415
    鈴を取りに行く芸をあっという間に習得しててビックリしたわe-451
    賢いのねぇ。ピピちゃん、芸なんて何も出来ないわe-452

    このテンプレ、ヤダーe-286
    絵文字クリックしてもトロいんだもんe-263

    ん?とっかかり?……いやぁ~ん、ち○びネe-116
    お風呂上りにピピちゃん出す時は、慌ててブラ装着よ!
    うっかりすると大惨事になりそうだわーe-447

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uのやちゅ・・・。あたちをいじめてるわっ。

    この辱め、どうしてくれるのっ!
    ラリラリラリホー♪

    えぇ~、名前クリックなんか自分のアフォブログに
    飛ばされると思って、そんなの思いつかなかったわ~。
    このテンプレ断固反対!
    それから、ちょびたんの最近の正常化にも抗議いたします!

  16. ぷぷねね | URL | -

    あらら
    今日のおじたん、とってもスマートに見えます(笑)
    ちらっと見えた歯と舌が可愛いですねぇ

    最後のどアップのぽぽちゃん
    すっご~~~く可愛いですねーーーっっっv-344
    じ~っと見ていたら
    画面から出て来てくれそうな
    そんな錯覚をおこしてしまいました
    それだけリアルな写真なんですね

    ちょびうささんの撮るぽぽちゃんは
    どれも生き生きしていて
    手を出すと乗ってくれそうな
    指を出すとナデナデできそうな
    そんな感じですv-353

  17. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    でしょでしょ~?いつものまったりメタボおじたんの
    顔とは違うでしょ(笑)
    相手がみたらしってところがおじたんらしいんだけど~。

    師匠のところでぽんぽん見てるのね♪
    ほ~~んとぽんぽんって可愛いよね~。
    師匠のところで見ると、おぴ~さんも含め、
    カワイコちゃんばっかし!
    写真撮る人の腕がいいのもあるのよね♪

    uたんにまでテンプラの文句言われたぁ~。
    今日か明日にはなんとか変えるから
    ちょっと待ちなさいよぉ~。

    で、風呂上りはちゃんと素っ裸で
    ピピ姫と対面しなきゃダメよ~、
    装着禁止!!
    私はいつもTシャツだけだからしょっちゅう
    とっかかりをつかまれたり噛まれたりしてるわっ!

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    さっ、さくたん!!炙りすぎよぉ、そんなセリフが
    出てくるなんてえ~~~(笑)
    サツに見つかるわよ、早く逃げて!!(≧▽≦)

    テンプラ・・・すごい不人気だわ~( ̄Д ̄;)
    こんくらいシックなやつがいんだけどねえ~。
    ま、しばし待て~~~ぃ。

    え、私の正常化?
    やだわ、もともと正常よぉぉぉぉ~~(≧▽≦)

  19. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    そっ、それは危険ですよ~(笑)
    手を出すとガブされます!!

    私はまだ技術的には全然なだけに
    「いきいきしてる」とか言われると
    なんか嬉しいですね~。

    やっぱり、ぽぽやおじたんを撮る時と
    「物体」を撮る時では
    こころの在りようが違うんですよね~。
    当たり前か~。

    でも、へたくそなんで、いっつもぽぽに
    「ぽぽっ、ちょっとじっとして!!ちょっとぉぉぉぉ!!」
    って喚いてます・・・(笑)
    へたくその象徴的発言ですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/880-22f97512
この記事へのトラックバック



