スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火の国のオンナ・・・じゃないけど。

2009年08月30日 05:12

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009_08_29A200-002-.jpg

おおお、ぽぽさんの目のツブツブがだいぶ見える!!
裸眼で見るより良く見えるわ~!!
めめになにか写ってるわね?窓だ~・・・
あたしゃ写ってないでしょうね~( ̄Д ̄;)

2009_08_29A200-025-.jpg

完璧失敗作なんだけど、
見た瞬間、「頭がふたつ~~!!」と思わず吹き出してしまったわ。
漫画か!

2009_08_29A200-028-.jpg

最近しつこいようですが、ぽぽさんはあまえんぼというか
ひっつき虫で、ねむくなっても私にしがみついたり、
腕に乗ったりしてうとうとしてます。
嬉しいけど身動き取れね~(笑)
無理やりテーブルに乗せようとしても絶対下りない!!
という態度です。
その心境を聞いてみたいもんですわ。

2009_08_29A200-022-.jpg

んで、これもまた失敗なんですが~、
この赤さ!(笑)
燃える魂よ!!と言わんばかり。
なんかこ~、ぽぽさんらしーというか。

ま、私の腕前では満足いくのなんか少なくって
ほぼ失敗作なのですが、
その失敗作の中でもたまに笑えるのもあります。
・・・笑うしかないとも言いますけども。

2009_08_29A200-033-.jpg

そして燃える魂でもってキートップを剥がしにかかります。
キーボードの汚れもなにげに目立ってしまう~。
いいカメラっつーのは写らんでいいものも写ってしまう~!!(◎_◎;)

2009_08_29A200-031-.jpg

あらなんか、お見合い写真みたいね。
でももうちょっと笑顔のほうがいいかもね~(笑)

2009_08_29A200-035-.jpg

顔まで撮ろうと思ったのに入ってなかったキレキレシーン。
ガックシ。


コメント

  1. おぴ~@(・Θ・) | URL | r7OaAMdA

    偶然は成功の元

    初上場の企業のように初日高値でそのあと降下、そしてジワジワとまた上がってきてますねー
    そろそろ一ヶ月。
    ストラップは意外と普段は邪魔かもしれませんが、カバンも買われたことですし、外界もぜひー
    良い季節ですしね(^Θ^)

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おお~っ!おちょびさんは株だったのか!!でもおばさん買わないわよ~e-116
    お目目のまわりのぶつぶつは数が数えられそうなくらい良く見えてますわね~、でもおばさん数えないわよ~e-116
    ほら、堂本師匠も応援していることだし、はやくケータイにカメラストラップつけて外界へ行きましょうよ!(下界でもいいわe-51
    そうね~、ぽぽ様のお見合い写真はちょっとカタイわねぇ、お相手に7:3様が選ばれてきそうだわ。最後のお写真はお顔が見えないところがまた憂いがあってよろしいんじゃございません?あっ、こちらのキャメラe-94のご使用もう1ヶ月になるのねー、誤使用注意!

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    わー、オレも株かわねー。
    目のまわりのぶつぶつがよく見えるなー
    ぶつぶつ・・・文句ぢゃないわよ!
    数えてみよう1、2
    ・・・老眼には堪えるわぁ~~(笑)

    ぽぽ様のおなかはもう羽生えたのかー

  4. ワタシ | URL | -

    ぽぽさんのまつげ(?)が写ってる~!!
    短くて丸い 笑。めっちゃ気になる!
    チコのも見てやろうと目をこらしたのですが、肉眼では見えませんでした。いいカメラになると顕微鏡化してくるのか?

    今日は早起きの日曜日だったのでアクティブに活動しようと思っていたのですが、選挙に行ってきたら、くしゃみ&鼻水がとまらず。鼻炎薬飲んで眠ってしまったら、寝すぎて頭痛。フラフラしてるところに管理会社の人がくるとゆー連絡が。頭が痛いままチコを連れて逃亡。やっと今になって落ち着くことができました・・・って、もう8時まわってるし。

    ・・ああ、日曜日やり直せるならやり直したい・・・

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんとこは無事なのね~。
    もうさー、やる気なし子になっちゃうわよ。
    ちなみにコメント通知のメール・・・ちょびたんから一時間に一回届くわ。

    おめめの周りのブツブツは、まつ毛みたいな役割なのかしら?
    パッチリおめめ効果もあるし、私も黒ゴマでもつけてみようかしら。

    へぇ~。もう一カ月もたつの?めがねしゃんが逃亡して・・・。
    ふと思ったけどぽぽさん、ギョリ線が薄くなってきたわね。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ


    まあ~、私はなんだか危険株のようです(笑)
    このあと急降下したりして・・・。

    ストラップは意外に暑いです・・・
    首がもわ~んと汗かいてます。
    家の中ではいらないかもですねえ。
    カメラバッグも9月頭には発送していただけるようで、
    もうちょい・・・涼しくなったら外も撮りたいですね。

    最近、色んなものを見るときに
    四角に切り取って考える習性がついてしまいました(笑)
    と言ってそれがいい感じなのか変な構図なのかは
    分かりませんけどー( ̄Д ̄;)

  7. ます | URL | -

    ご無沙汰しておりました

    ほんとにご無沙汰しておりました。
    エロコメの猛攻撃にあい面倒臭くなって閉じてました。
    またよろしゅうおねがい申し上げます。
    ぽぽちゃん!1枚目は、なんかマスカラのポスターみたいなお顔ですね!かわいい!やっぱり女の子の顔ですね~!


  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ


    ええ、私はかぶ。
    この間まで大根だったのに、いつのまにか
    かぶにまで太ってしまったのねー。

    ぽぽのお見合い相手、そうねえ・・・
    まあ、借金がなくて堅い相手のほうがよろしいわ。

    おばさま、是非ボケ防止のためにも
    ぽぽのツブツブを数えて報告してくださいな。
    宿題ね~(笑)

    そうねっ、ケータイにカメラストラップを・・・
    ってこら~!!(あら、いそのちょびになっちゃったわ)
    おやつあげないわよ!!

    キャメーラ(そこ伸ばすとこか?)は
    そう、気がつけばいつのまにかもうそんなに。
    まだまだなのに~。
    お道具(本体以外)ばかりが着実に増えておりますわ(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ


    ちょっとぉ~、おまいらっ!!
    ちょび株買えよ~!!
    これから期待株かもしれんぞぉ~~(笑)

    宿題としてほ~やんもツブツブ数えたまえ~。
    老眼を鍛えるのだ~!!
    私は禁止、じゃね~や、近視がきっついんで
    老眼はまだなのかなあ・・・
    手元はまだ見えるぞ~(笑)

    ぽぽの腹羽はどうなんだろ~。
    表の羽もそうだけど、アンダーウエアを
    脱いじゃってるからねぇ。
    しかも今トヤっててガッツンガッツン抜けてるし、
    尾羽が少なめになっとるわ~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ


    やっぱ、まつげなのかしら。
    でも、コザクラは目がでかくてクリクリだから
    人間みたいなまつげだと、しょっちゅう目に入って
    困るからこの形状なのかしらね~。

    ワタシさんはそろそろ秋の花粉ですか?
    私も怪しいんですよね~。
    花粉の最初って風邪?花粉?と微妙な感じで
    しばらく悩むんですよねー。
    今年はそれにインフルがあるんでますます混乱。
    ま、会社に撒き散らすのはいいんだけど~。
    (いいのか?)

    私は今夜は選挙速報および開票関連の番組を
    見まくるつもりで、明日は有給を取っております(笑)
    選挙日が決まって即有給申請した私ってどんだけ
    選挙好き?(≧▽≦)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ


    ええ、うちは全然平気よ~、朝から特に何の異常もないわ。
    さくたんところはどうしてなのかしらねえ~?
    さっきから何回もコメント入れてるから
    しょっちゅうお知らせがいくのね。
    しゅとーかーじゃないわよ、ちょっと炙りすぎただけなの~(笑)

    さんは明後日から復活してくれるかしら?
    戻ってきたら散々おもちゃにしないと~、
    欲求不満だわっ!!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ますさんへ


    ホント、突如しまってしまったので、
    どうしたのかと心配してました!!
    どうにもこうにも連絡取れそうもないし・・・と。

    ももちゃんだって女子でしょう~。
    しかも色合いは相変わらずほのか~な感じで
    和風なところがかわゆしです。
    新入りさんも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/881-b3d3f3a5
この記事へのトラックバック



