スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


べろべろ~ん

2009年09月09日 16:52

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


**お知らせ!!**
可愛いぽんぽんちゃん器やコザクラ小皿などを作っている
こまつか苗さんのブログで「らくがきドラマ」というのを連載されてます。
今回はな~んとぽぽが噛姫役で登場!!
リアルな怖さを見事に表現しつつなんだかお間抜けなぽぽに
ぴったりの役どころです。
めっちゃ面白いので会社では読まないほうがよろしいかと(笑)
ぜひ1話から読むことを強くお勧めしますわっ!


2009-09-09 A200-058-

ぽぽさん、今日は1人でセルフおえ~。
おえつぼを自分で刺激して喜んでいます。

2009-09-09 A200-062-

怪鳥快調におえ~っぷりを見せてますねぇ・・・。

2009-09-09 A200-060-

やっ、やだわぽぽさん!!
モデルさんなのにそんなお顔を世間に晒しちゃダメやん!!

2009-09-09 A200-057-

ぎゃ~~~!!
ぽぽが壊れてしまったわああ~~!

2009-09-09 A200-071-

あっ、寝たふりかましたな。

無の心境みたいな顔して~!!
今日は特大のおえ~をかましていて
かなり楽しかったです(笑)

今日はでこをぺろりとめくって見たら、
つのつのが~~~!!超いっぱい!!
しかし撮影しようにも私はサウスポー。
シャッターがきれないのであった。
あははははは・・・(・e・)

2009-09-09 A200-066-

ぽぽさん、おえつぼを刺激しすぎて目がどっか
いっちゃってますけど・・・。
帰ってきてください。

2009-09-09 A200-043-

そ、そうそう・・・
こういう、かわゆらしい感じがお似合いですよ。
ちょっとこのお顔は聖母っぽいですね。
あ、でも母にはもうならなくていいですからねー!!

2009-09-09 A200-045-

ああ~、なんか薄ら笑いを浮かべてキレキレしてるわ・・・
おえ~が楽しかったのかしら・・・

それにしてもこのピンは写真を撮る時にいつも
「小汚いピンだわ・・・しかも邪魔・・・」と思っているので、
ええ加減変えよう・・・。

2009-09-09 A200-029-

さあ、最後は美しいぽぽさんで終わりにしてください。
(ツノツノだらけだけど)

みなさま・・・今日のぽぽは見なかったことに・・・ごにょごにょ。


コメント

  1. こまつか苗 | URL | 5IvzGCho

    グッドタイミング!

    こんばんは!今日描いたらくがきドラマにぽぽさん出演いただいてます。
    ちょうど今日の3枚目と4枚目のお写真がぴったりです。
    すごいキャラにしてしまって寝るまでごめんなさい。

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    こまつか苗さんへ

    おおお、急いで見に行きました。
    吹きました(笑)

    寝るまでごめんなさいとゆ~ことは
    明日には忘れてますな?(≧▽≦)

    いやいや・・・
    ちゃんと軍手が登場してあるあたり、
    てきとーな出演じゃないことが
    よく分かります。
    結構軍手が活躍してて笑いましたー。

    もうむっちゃ面白いです、ほんと!
    こまつかさんはあれ絶対絵本かなにかに
    すべきですよ!!売れますって~。

    ちょっとレトロな感じの装丁で♪←もう妄想に走る。

    ぽぽは今日の出演を予感していたのかもしれませんねー(笑)

    出演させていただいて本当に寝るまでありがとうございます♪
    次回作も楽しみにしてます。

    じぶんでたべるうつわ展も
    どんな作品かアップを楽しみにしてます。

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おおおーっ!!裏筋街道まっしぐらーっe-116
    そんなに見せちゃっていいの?R30指定??あら、全員見れるじゃないの。
    こまつか様のおマンガ拝見いたしましたわ。本日のぽぽ様そのものになっておりましたけど、打ち合わせしたんじゃないんだー。キレイ系を装ってきたおちょびさんブログもここまでかしら?そうよ、真のぽぽ様は裏筋とルビー産出。こまつか様のおマンガは鳥好きの心をガッチリ掴みますわね~、ええ、おばさんもファンになりましてよ。
    キタネーピン?わあお、なんでキティー姫がおちょびさんのお部屋に?汚いよりなにより、イメージに合いませんので直ちに撤去命ず!

  4. ぷぷねね | URL | -

    すごかったです~!!!

    いや~
    こまつかさんの描かれる噛み姫ぽぽ様
    ぽぽちゃんの特徴を見事にとらえてますね(笑)
    ちょびうささんの軍手型サンドバッグも笑えました
    ダッシュ噛みのぽぽちゃんも
    怖いというよりは可愛くってe-266

    今日のぽぽちゃん
    だいぶ壊れてますね(笑)
    よこぷんさんが喜びそうな立派なタンまで見せてくれて!

    うっとり顔でカキカキしているぽぽちゃんが
    とっても美しいですe-420
    うっとり閉じた瞳の黒い筋がアイラインのようで
    まるでクレオパトラみたいだと思ってしまいました
    やっぱりぽぽちゃんは美人で可愛いですね~e-265


  5. ばっけ | URL | -

    こまつか苗さんのとこにいって、漫画見てきたよ~
    ダッシュ噛み・・・ウケタ~!!
    超ダッシュの感じが出ていたもの~
    そうそうたる面々とぽぽたんが共演していて、
    ばっけおばさんは、なんだか誇らしいわ~☆

    ぽぽたんが、セルフおえ~を見せてくれたから、
    明日から、自信を持って、おえポイントを!!
    なんだか、気持ちいいんだか悪いんだか
    イマイチ不明だったのよね~(笑)

  6. おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) | URL | odhe05w2

    噛姫登場

    かなり面白かったですねー
    しょっぱなから笑いました。

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    わはははは~!見てきたよー!
    もぉ~、笑った笑った!最高~v-314
    軍手のサンドバッグにダッシュ噛みってe-446

    ちょびたん、だんだん元に戻って来たわねe-440
    キレイ系ブログの命…短かったわネe-286ゲラっe-116

    そうそう!さくらちゃんの新ブログでメガネ見つけられなかったわねe-268
    テヘ、アタシもよ!やっぱり老眼かしらv-12

    前記事のルビー、ちょっと凄すぎよぉーe-350
    テンション上がりすぎてコメント忘れちゃったわv-40
    どうやったら、あんな風になるの~v-361
    ルビーぷり~じゅe-266ってしたのかしらe-451
    超ドMねぇ~e-449

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    今日はちょびたんより早起き~e-445
    いや、窓開けて寝てたら寒くて目が覚めたんだけんど…

    ぽぽさん今日はナイスよぉ~e-446
    やっぱこんな感じじゃないと読者のe-266は掴めないわよっ!
    何でもキレイなものは枯れるのが早いのよ。
    ほら、だからアタチたちもこんなに早くオッサン化したのよe-445
    これは神様から与えられた試練だから仕方ないけど・・・。
    ぽぽさんも、せっかく素敵な裏筋2本も持ってらっしゃるんだし ・ω・
    キレイ系ブログとはさっさと縁切るのよe-286ゲラっe-116

    おっと。上に危険人物が居らっしゃるわe-268
    まとめて出入禁食らう前に帰らなきゃ~v-30e-282

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    R30・・・ってことは30以上ってことね?
    あら、おばさま16なんでしょ?
    見ちゃダメよ、裏筋2本なんて~(笑)

    こまつかさんってばホントすごいでしょ?
    最高のセンスよね~。
    私なんか扇子しかもってないってのにさあ~。
    (あっおやぢギャグが!)
    私もあっという間に心鷲づかみにされましてよ。

    キティが似合わないですって?
    うちのかあちゃんだってキティ好きなのよ!!
    でも・・・他のに変えよ~っと。
    なんか写真にキャラクターもんは邪魔だわ~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    こまつかさんのドラマに出てくる鳥さんは
    誰1人として適当に書かれていないので
    「きっとこういうエピソードのあるインコちゃんなんだな~」と、
    出演してる子のブログへお邪魔してしまうこともしばしばですよ~。
    軍手サンドバッグなんてホントよく思いついてくださったなあ~って感心しきりです。

    我が子ながらおもろくって笑っちゃいました。

    クレオパトラ♪
    まあ~、こんなアホ面をさらしたあとでも
    そういってくださるなんてe-266

    しかし、コザクラの舌裏の筋が2本だったんだ~って初めて知りましたよ(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    ダッシュ噛みが0.01秒って
    測定されてたよね~、ボルトもびっくりじゃない?(笑)
    ホント面白くって、でも特徴をちゃ~んと捉えててめっちゃ嬉しくて楽しかった~!!

    おえポイントはぽぽも、セルフだと気持ち良さそうなのに私がやろうとすると嫌がるのよ~。
    なんでなのかしら?
    10年はえ~よってとこなのかしら?
    今はツンツクだらけでナデナデすると
    ギャーギャー言ってるよ~ん(≧▽≦)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ

    いや~、おぴ~さんとぽんぽんを
    へっぴり腰にさせた女子として
    皆の記憶に残ることでしょう・・・
    名誉なことです(笑)

    しかし・・・夜にゲラゲラ笑ってしまいましたよ。
    こまつかさんもかなりおもろいお方ですねー。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    ほんっと笑えるでしょ~?
    天才だわよ~。
    いいな~、あの才能・・・。

    私ももっと炙ったらなんか才能出てくるかなあ~。

    さくたんとこ、私もかなり探したのに
    メガネ見つけられなかったのよね~。
    お互い老眼よぉ。
    でもgooのメガネはなんだかこじゃれてて
    萌えないわー。

    あら、そういえばしゃんが帰ってこないけど!
    誰か行方知らないかちら??

    uたんはピピ姫にこ~んな素敵なルビーもらったことないのぉ~?
    ちゃんと
    「ルビーぷり~~~じゅっ」って指出さなきゃ♪
    ぽぽは間違いなくクリーンヒットでルビー出してくれるのよぉ~~!!うふーんe-273

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    あら~、もう窓開けて寝ちゃ寒いわよ~。
    私も三分の一kらいまで閉めてても
    やっぱり朝まる~くなって寝てるもの。
    あっ、普段から丸いわ!(≧▽≦)

    そうかー、私も過去美しすぎたから
    早々にオッサンになってしまったのね?

    ぽぽの裏筋が2本だったなんて初耳ならぬ
    初目よー。

    危険人物なんでか2人続けてあちこちに出没するのね~♪ゲラッe-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/890-a83f9418
この記事へのトラックバック

「小桜島・オカンカーメンの秘宝」4」 絶賛公開ちう!!

ピー@ コザクラインコ ペンギン・インコ陶つうしん blogさんの 「小桜島・オカンカーメンの秘宝」4」 絶賛公開ちう!! → http://penguin10.exblog.jp/10203443/

2009-09-16 「小桜島・オカンカーメンの秘宝」5

ピー@ コザクラインコ ペンギン・インコ陶つうしん blogさんの 「小桜島・オカンカーメンの秘宝」5」 絶賛公開ちう!! → http://penguin10.exblog.jp/10223036/




