スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幽体離脱???

2009年09月11日 18:46

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-11 A200-012-

まあ、ぽぽさんは何でも出来る子だとは思ってましたが
こりゃどういうことで?(笑)
ぽぽさあ~~~ん、まだ三途の川を渡るのは早いぞ~!!

・・・・って単なる失敗作ですが(笑)
それにしてもすげ~。

2009-09-11 A200-030-

あちこちいじってみたら色が変に。
シナモン系コザ?(笑)

2009-09-11 A200-031-

こりは放鳥中に抜けた羽根を収納してる入れ物。
これをド突きまわすのが大好きなぽぽ。
じっと見つめているエセシナモン(笑)

今日は、今日も?イマイチな写真・・・
多分明日雨だから気が乗らないんだわ・・・
(いっちょまえなことを言ってみる)
お嬢さんはブンブン飛び回るし、
ピントが合って今だ!と思ったらどっか行くし・・・

来たと思ったら腕の上に乗るし・・・
腕に乗られたら写せないじゃんよぉぉぉぉぉぉ!

と、途中でぶーたれたおかあたんでございます。

しかも今日は飯食ってる最中にベロをゴリって噛んで
血まみれになるし。
い~た~い~~~~。

2009-09-11 A200-036-

お嬢さん、続いてはおかあたんの携帯の、
しかも液晶部分をいたずら。
若干ガタが来てるとはいえまだ使えるんだから
壊さないでぇぇぇぇぇ。
あなたのベロは口内炎なさそうでいいわね・・・。

2009-09-11 A200-044-

これまた楽しそうな顔のぽぽさん。
なぜなら目の前のケースの取っ手を
ガッタガッタ鳴らして遊ぶのが好き。
延々とやっちょりました。

若干うるさいんですけどぉ~・・・。

2009-09-11 A200-084-

寄り寄りぽぽさん。こえ~(笑)
ああああ~、なんだか納得いかない~。

納得いく写真が撮れないと
なんかこう1日気分がすっきりしませんわー。あ゛ー!!


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    わ~

    今日のぽぽちゃんは
    まさにプッちゃんカラーですね
    もしかしてインコ・トンネルを抜けて
    プッちゃんとぽぽちゃんが入れ替わっていたりして(笑)

    ぽぽちゃんは激しい遊びが好きなんですね
    遊んでいる時はキャ~キャ~鳴きますか?
    それとも静かに激しく遊ぶんですか?
    ぽぽちゃんの割れる声が聞きたいです~

    舌を噛むのは疲れている時だと聞いた事がありますが
    ちょびうささん、お疲れではないですか?
    それともお天気が崩れる前の体調不良でしょうか?
    私も今日はだるくてだるくて・・・
    どうぞお大事にされて下さいね

  2. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    や、いんぢゃないの?
    ぽぽ様が元気に遊んでくれてるってのがわかるし(^^)
    にへって笑ってるお顔もかわいいし。

    カメラは期限はあるっていうのもあるけんどもさ~
    んでもちょびやんが熱中するっていうのはええことやと思うわ。
    飽きないでね(- -;

    涼しくなってきたから、おそとでも行ってみそ~。
    わたしゃ日に何枚かでも納得してんですが何か?

    あ、そそ、アナタ洋画好きじゃないけど
    「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」っていう
    ドキュメンタリー映画は息抜きにいんじゃないかしら。

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぷぷねねさんも雨の前はダルダルメシアンですか?
    私も頭痛はやってくるわ、ねむねむになるわで
    使い物になりません。
    本当に天気予報よりも当たる体調です。

    なんか、曇りの日用とか白熱灯用とか、
    あることに今頃気がついて色々試していたら
    プッちゃんカラーになってました(笑)

    いやいや・・・プッちゃんお昼なのに
    こっしょりトンネルから遊びに来ちゃった?

    ぽぽは遊んでる間はと~~てもうるさいですよ(笑)
    今日も肩に止まってギャギャギャギャー!!
    とでっかい声で鳴いて、
    私は「あ~~鼓膜が震えてるわ」と体感しました(笑)
    ぽんぽんちゃんの鐘ではないけど、
    しばらく「ぼわぼわ~~ん」って耳が震動してました(≧▽≦)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    はっ・・・そうね、そうだわ。
    私は「ぽぽを撮るため」に借りたのよ。
    もちろん、そこから広がりはあってもいいのだけど、本来の目的を見失っちゃダメだわね。

    完璧主義(なのに感性主義)故に
    「もっともっとうまくならなくてわ!!」と
    自分に強制していたわ・・・。

    そうだよねえ、ぽぽの楽しそうな顔をみたいし、見せたいんだもんねえ。

    おぬし・・・私の性格をなかなかわかっておるのぉ・・・(笑)
    熱中しすぎていきなり飽きる人ってことも・・・( ̄Д ̄;)
    まあ、カメラは対象さえいればそうそう飽きることはないかもだけどさ。

    それにしても気がつけば私ってばカメラ借りて
    人間を1枚たりとも撮ってな~い(笑)
    絶対人間とってもカメラバッグばりに
    「ど~でもいい写真」になるのは間違いないわ・・・。
    ホント私の写真ってばヤル気が如実に反映されてるわ(笑)

    でで、なにその洋画?
    更にベロ噛んじゃいそうよ?(笑)
    でもレンズってからにはカメラもんなのね?
    それってもうDVDでしかないの?
    リビングでみなきゃだわ~。
    つうかもうなげ~~~ことレンタルとかしてないわ~。
    見たら感想かくべ、気長~~~に待っといてくれ~。

  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おぜうさん、収集日以外のゴミ出しは禁止されてますわよ~、しかもゴミ缶ド突きまわして。ご近所迷惑お断り~e-116
    ぽぽ様の躍動感はちゃんと出ておりますけど、おちょびさん股トランプ?
    上手に撮ることもエセキャメラマンとしては譲れないんだろうけど、ぽぽ様らしさというかおちょびさんらしさが出てればいーじゃん(ひとごと~)e-254
    イマイチピントが合わない写真だったとしても、みんなは楽しんでくれてるわよ。
    おばさん只今炙り中~、気分がスッキリするわよe-116

  6. ワタシ | URL | -

    今日のぽぽさん、色違い?
    まるでプッちゃんみたいな色になっていますね。
    もしくは、夕焼けをあびたみたいな・・・

    コザクラの楽しそうなきょとんとした様子が好きです。
    チコもきょとんとしますが
    どうしても歌舞伎の「おどけ」を連想してしまいます。

    ワタシのカメラはソニーのコンパクトデジカメです。
    なんと、よこぷんさんのものと同じなんです。
    だけど、写真の出来が違いすぎるのはなぜなんだ!?
    よこぷんさんの撮るドアップはすごいですよね。

  7. ばっけ | URL | -

    ホントだ~!!
    まさにプッちゃんカラー☆
    でも、性格はやっぱりぽぽたん(笑)

    ええ~!
    これで失敗なの?
    あくまでもド素人なばっけではございますが、
    ぽぽたんがドラム缶みたいのじっと見てる写真好きよ~☆
    あと、ドアップもええ。
    なによりも、ぽぽたんを溺愛(笑)するちょびたんの気持ちが
    伝わってくるもの~☆
    そりでいいと思うのよ!!

    携帯いたずらしている写真は、とりタンギャラリーにどう?
    たらぼと共演しませんこと~?

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お邪魔しま~す。

    あんれぇ~?夜中にコメ書いたはずなのになぁ…。
    あたしが幽体離脱しとんのか?まぁ、いいや。
    おぉ~おぉ~分かる分かる、設定いじると違う鳥になるわ。
    白熱灯モードで日中撮ったら、ホラーな感じになったぞ~。

    携帯で遊んでるぽぽさん、あんよに力が入ってますなぁ~。
    壊してやろうって意気込みが感じられますわ。(もっとやれ~e-237
    頑張ってるから、こないだ没収した座布団返したるわ。
    てか、うちの携帯どっちもスライドなんで無残な姿になりつつあるわよ。
    ところで、ぴ~さんも本日裏筋街道に入られたようで
    A○男優にも負けない裏筋ピン子立ちでしたが、あまりにリアル過ぎるので
    公開はやめとこうと思います・ω・

    最後の寄り目なぽぽさん、もうちょい頑張ればカマぴ~…じゃないわ。
    カマぽぽになれますわよ。ガンバっ!

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらぁ~ん。ぽぽ姫、スケスケよぉ~e-451
    いやぁ~ん、えっちぃ~e-449e-116
    あら!?しかも色変わりe-447
    シナモンぽぽ……なんか美味しそうe-343

    あら!ちょびたん、股トランプなの?
    おまけにお口の中でルビー自力生産なんてv-12
    きっと炙りが足りないのよe-284
    ささっ、おばさまを見習ってひと炙りよっe-116

    アタクシ只今、竹原の地酒を堪能中~e-400
    炙りモノがないわぁぁぁぁぁ~e-259

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ぽぽは収集日なんてカンケーないのよっ
    出したいときにだすのっe-283
    しかもゴミ缶大好きなのよ~、
    おばさまお掃除よろしくねん♪

    ある意味ぽぽさんはいつでも躍動感たっぷりの
    おさしんは撮れるわ(笑)
    いつでも幽体離脱とか頭2つとか
    そ~ゆ~感じですけどもね~。

    そうね、生意気に気分が乗らないと
    いいおさしん撮れないな~って思うわねぇ・・・
    日々調子がよかったりトランプだったりしますわ。
    お天気が悪いとやっぱダメね~。

    おばさまイラン人やっと捕まえたのね。
    たっぷり仕込んでまたラリほーになって頂戴

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ええ、ぽぽさん、今日は秋カラーに
    衣替えしてみましたの(笑)
    チコさんもたまにはノーマルをお召しになりますか~?
    ってチコさん、性格的にノーマル・・・
    似合わないような・・・。
    逆にぽぽもチコさんカラー似合わないような・・・

    コンデジって私使ったことないのですけど、
    (携帯のカメラと師匠のカメラのみといっていいくらい)
    あれはファインダー覗いて撮るの?
    それとも画面を見ながら撮るんでしょうか?
    私はファインダーを覗かないと
    激しく手ブレを起こしそうで、よくテレビなんかで
    カメラを超~~離して撮ってるのを見ると
    すげ~な、と思うどへた素人なのでした。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    なんか、プッちゃんがドラム缶をド突きまわしてるみたいだよね~(笑)

    今日はぽぽは朝から放鳥中~。
    今もあっちゃこっちゃで悪さしておりまーす。
    なんかケージのカバーの中に潜ってわさわさしてるけど・・・なにしてるのかしら(笑)

    写真の出来不出来はむじゅかしいところね。
    よそ様のおさしんを見ても
    ご本人が「こりは失敗~」っていうのが
    私にはいいように見えたりするし。

    技術と情熱を兼ね備えたおさしんを
    撮れるようになりたいわ~。

    ぽぽさんを静止させるのにどんだけ苦労をするか・・・あれこれ手を使ってますの(笑)
    溺愛が伝わっただけでとりあえずよしとしようかしら~。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    ちょっと~、どうせ幽体離脱するんなら
    ぴーぴぴつれてうちに来なさいよ~(笑)

    というかさ、こういう設定があること、
    知らなかったのよねー・・・
    (説明書読めよ!)
    なんか触ったら「あれっ?」みたいな。
    んで面白くなってあれこれ撮ってみたら
    こんなんでましたー♪

    私ケータイスライドのヤツが欲しいのよぉ。
    いちいちパカパカあけるのめんど~い。
    運転してると特にねぇ。
    (こらっ、運転中!?)

    ちょっとちょっと、男優並みの
    裏筋ピン子立ち見せなさいよぉ~。
    炙って待ってるからぁ~。

    さっ、返してもらった座布団に座ろっと♪
    おっと多すぎて転んじゃうわ~e-286

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    あっら~、今日も炙ってるわねぇ~。
    昨日テレビでのりぴーのおかげ(?)で
    炙りって言葉が有名になったとか言ってたわよ。
    それを見て深くうなずいた私だわよ。

    コザクラ変態マニアたちの間では
    もはや炙ってるなんて挨拶だものねぇ。

    スケスケおぱんちゅどころか
    全身スケスケなんてエロもいいところでしょぉ~、ぽぽったらもう~、困っちゃう♪

    股トランプというか日々トランプ
    時々調子良しってところかしら?
    炙りが足りないのね。
    だから自家製ルビーなんて作っちゃうのよねっ。

    今からアラスカに押しかけてひと炙りしなくっちゃ~。

    で、なんで竹原の酒?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/892-8bbccbb7
この記事へのトラックバック



