スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンニュイな秋

2009年09月19日 19:41

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-19A200-022-.jpg

素敵な腿・・・
なんだかいったいどこにピントを合わせたかったのか、
さっぱり謎な写真でございます。
ええ、自分でも。

2009-09-19A200-036-.jpg

首の後ろのツンツクもほとんどなくなりましたわ。
こうして毛を立てているときの写真ってすきなのですわー。

お気に入りのリボンから離れないぽぽさんです。

2009-09-19A200-013-.jpg

前髪もだいぶん揃ってまいりました。
冬仕様でしょうか。
私のハゲはいつ治るんでしょうか。
ハゲが治らないと美容院へ行けません。
もうツーケーに届くほど髪が伸びてしまいました。
だって1年はゆうに行ってないはず。
あ~あ~・・・貞子になっちゃうぅぅぅ。

2009-09-19A200-016-.jpg

これっ!!
まばたきの途中だったのかしら?
ある意味貴重?(笑)

2009-09-19A200-027-.jpg

お嬢さん、目が合ってしまいました。
ふふふふ・・・

ぽぽは朝起きて、カバーをはずすと、
まずおはよう~と挨拶をしますけど、
そのあとは毎日毎日、私が
「ぽぽ~、今日も綺麗ね~、びぢんね~、素敵ね~、
今日もおかあたんの宝物~!!」
と褒めちぎらないといけません。
ひとしきり褒めると、満足してもっふ~となってご飯食べてます(笑)

2009-09-19A200-029-.jpg

コルクボードに張っているおぴ~さんを眺めています。
アンニュイなお顔。

今日もびぢんでしたよ、ぽぽさん♪


2009-09-19A200-042-.jpg

最後に頂き物のいくらで丼。
うまかったですー。
腹が弱ってる私は食ってもいいのか?と思いつつ食っちゃいました♪


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    なんか、今日はアートな秋?
    スチールのふちから顔を出すぽぽさん、
    アートしてますね~。
    いや、ちょびうささんがアートなのか?

    ちょびうささんって超ロングヘアなんですね~。
    どこまであるのか見てみたいです。
    ワタシも基本的にロング好きなので
    短くするときも、すぐに伸ばせるような形にしてもらいます。

    担当美容師さんが独立して遠くに行ってしまって
    困っているワタシです。
    腕のいい美容師は大勢いますが
    会話が続く美容師って探すのがむずかしいかも・・・
    たわいない会話が苦手なワタシです。

  2. ぷぷねね | URL | -

    ただいまです~

    お久しぶりです
    17日から急に私の父と主人とで九州へ旅行に行って
    先ほど帰宅しました

    6枚目のぽぽちゃん
    私のだ~~~い好きなアングルで
    とっても可愛いお顔で写ってますねぇe-266
    こんな可愛いお顔を見ていると旅の疲れもどこかへ行ってしまいます(笑)

    ぽぽちゃんを褒めちぎるちょびうささんの肉声を
    一度でいいから聞いてみたいものです、ふふふ

  3. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんの、ちょいっともふった後頭部に萌えとります(笑)
    無防備な後頭部を見ていると、
    ちょっと意地悪して、つんつんしたくなっちゃう。
    時々は、ちゅ~も。
    もちろん、気づかれて、ガブッと1発いただくけど~

    もう換羽は終わりなのね、ぽぽたん。
    まっすぐだわ、まっすぐ。
    これを見ると、なんだか安心するのよね。
    最近は、換羽の周期が早すぎ・・・
    というか、ずっと続いてる?だから、
    あんまり、きちんとそろわなかったりするのよね。

    いくら丼、好き☆(笑)

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ツーケー

    おじたん、イクラ丼食ってんの?そのイクラ丼、いくら?きゃははは~・・・・アンニュイe-116
    みなさん大型連休って何してるんでしょうかしら?おばさんもおちょびさん同様赤い日なんてかんけーねーので、いつもどおりでございます。
    おばさんも朝は皆様に声をかけますが、なんだか点呼みたいなのでぽぽ様のように満足もふは・・・ないわe-263 そういうところは一人娘って可愛がり甲斐があるわね~。最近のぽぽ様はシャープなカンジもしますわ。おちょびさんのお写真がシャープになってきたのかしら?おばさんはナショナルも好きでしたけど・・・東芝あたりにしておこうかしら。
    明日は連休中日で結構サボれそうな予感なので、おちょびさん早朝に更新しておいて下さいね~e-116
    あ、そか おちょびさんは保釈中の待機中だからお外出られなかったっけ。

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    おっはーーーーーーーっe-445
    乳配達にきました~v-529お好きなだけ絞ってちょうだいな・ω・
    さてさて、もうお目目が死にかけておりますの。むにゃむにゃ。
    ぎゃっ!いくらを狙ってるにゃんこがおるわっ!
    ぽぽさん、前髪揃ってきたのね~よかったね~。ガタガタ前髪も素敵だわよん。

    ちょびたん、ツーケーまで髪の毛あんの~?
    アタクシ、超剛毛で髪が多くって腰まで伸ばすと後ろにぶっ倒れそうになっちゃうの~。
    あぁ…もう駄目だわ。おば様のところは股明日ね…。おやすみ~e-445e-261

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ふふ・・・ぽぽさんは生まれついての
    アーチストですよ。
    なんの?とは聞かないでおくんなまし(笑)

    私はどんどこロングヘアーというか、
    伸ばしっぱなしなので、先細りロングヘアーというか。
    普通に座るともうすぐ床に髪がつきそうです。
    運転してると、髪を束ねていてもハンドルに
    巻き付きます。
    後ろで1つに縛ると椅子と自分の間に挟まるので、
    もっぱらサイドで結ぶ日々。
    しかし、サイドで結ぶと病院の仕事の時に邪魔。
    ま・・・とりあえず早くハゲを治して
    美容院に行きたいですわ。
    何年かかるんだー!!

    あ、私のいきつけはかあちゃんの行きつけでもある、ふつーのおばちゃんがやってるとこです。
    私、基本小じゃれたヘアースタイルって似合いませんので・・・いつも梳くだけ・・・(・e・)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぷぷねねさんが来てくれな~い、と思ってましたよぉぉぉぉぉ。
    旅行に行ってたのですねぇ。
    ホント旦那様と仲良しで羨ましい限りです。

    ぷぷねねさんはいつもぽぽを褒めてくださって
    本当に感謝ですよ~。
    プッちゃんもかな~りイケメンですけど♪

    ぽぽを褒めちぎる私の肉声(笑)
    たいがいが聞いちゃいられないほど
    猫なで声ですけど、たまに寝惚け声のときもあります・・・(≧▽≦)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    うふっ、この後頭部萌えるでしょ~?
    私もウホホホホ~って感じよ♪

    正面の顔も勿論好きなんだけど、
    なんでかしら、後姿も好きなのよね~。

    で、でもね・・・
    ばっけたん、うっかりちゅ~なんてしようもんなら・・・
    翌日はクチビルがたらこさんになりますよー。
    おしょろしい目に合いますからね~(笑)

    換羽はねー、ホント最近はサイクルがなんか
    おかしいわよ。
    ぽぽさんは多分終わりだと思うけど・・・
    こりからまた玉ちゃんとかになったら
    まーた換羽っちゃうわよ。
    ネクトンが手放せないわー。

    いくら丼・・・というか海鮮丼が食べたいわー。
    がっつり食べたいわー。
    でも食べたらまたお腹痛くなりそうだー。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おっ、おばさま・・・
    さすがアラスカ、ギャグまで寒いですわよ。

    おばさまんところってデンタル病院でしょ?
    ふつー休みじゃないの?
    都会は違うのかしら・・・
    (アラスカって都会なのか?)

    そうね、おばさまんちじゃ点呼だわー(笑)
    みんなギャースカお返事してくれそうね。
    ねぼすけはいないのかしら?
    うちは1人っ子だからそりゃもう溺愛よ。

    私は保釈中で点滴受けてるから
    更新は無理ですのよー(・e・)

    (って写真がねーだけだったり)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    あらっ、随分早い牛乳配達ね。
    じゃーぽぽさんに起きていただいて搾っていただこうかしら・・・・。

    ぽぽはゲーハーも直って、
    校則どおりの前髪になってきたわ。
    ああ、わたしゃロングだけどハゲ~。

    ちなみに私の髪の毛も
    剛毛で真っ黒で多いのよ。
    だけどほら、ハゲてるからちょっと少なくなってるのかもぉ~♪
    でも、長いと確かにシャンプーがめんどかったりするわよ。
    だけどね・・・だけど、髪くらい伸ばさないと、
    オッサンだからさー、オンナと認識されないと困るしね・・・一応さ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/896-3f0edef5
この記事へのトラックバック



