スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむねむ・・・

2009年09月21日 17:02

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-20A200-030-.jpg

素敵なおみ足のお嬢さん♪
・・・ちょっとお爪伸ばしすぎのようですわねぇ~(笑)
お腹もすっかり綺麗に生えそろってうちゅくしい限りです。

2009-09-21A200-021-.jpg

まあ~、おぱんちゅもうちゅくしい(*´o`*)
えっ?ちょっとしか見えないって?

ほほほほほ・・・ぽぽさん次第ですので、
気が向かないと見せてくれません。
オンナゴコロは難しい~。

2009-09-20A200-032-.jpg

そういえば、ぽぽは前クチバシが2枚爪、ならぬ2枚クチバシ状態に
なっていたのですが、
なんだかくっついてきたというか・・・?

この写真でも微妙に色が違うところがありますけど、
一旦はがれかかってからくっついたっぽいところです。
なんか不思議です。

2009-09-21A200-046-.jpg

ここにいるときは、天気がよいとぽぽさんの瞳に
窓が写りこんで、なんだか星が目にキラキラしてる漫画みたいです(笑)

2009-09-21A200-037-.jpg

・・・こっち向きだとならないわね。
それにしても随分眠そうです。

どうでもいいんですが、昨日多分8時頃寝てしまいました。
夜中に目が覚めて・・・
なんだか寝る時間がどんどん早くなって、起きる時間がどんどん早くなっていくような。

・・・オッサン通り越してオジイサンか?

2009-09-21A200-036-.jpg

うを~、もっふぉもふぉ。
指を突っ込みたい~が、危険・・・。
なんだかお茶みたいでおいしそうです。

2009-09-20A200-015-.jpg

ぼけら~・・・。

そういえばクレヨンしんちゃんの作者の死亡が確認されましたねぇ。
写真を撮ろうとして滑落したとか。
おおお・・・怖いです。
ま、そんなキケンなところで写真を撮ることが今のところ想像できませんけど、
ちょっとしたことでも写真を撮るのに夢中になると
足元に不注意になったりしますからねぇ・・・。

皆様もお気をつけて・・・。

2009-09-20A200-047-.jpg

ぽぽさんも今日、ポケットから下りようとしてズルっと・・・
もっともぽぽの場合は羽がありますので、
そ知らぬ顔をして飛んで着地しましたけどねえ。

意外にコザクラってどんくさいような気がするんですけど、
気のせいですかね~(笑)


コメント

  1. ちぇりー | URL | -

    クレヨンしんちゃんの作者の事故はびっくりながら、ちょっとしたことも
    気をつけなければと感じました。
    ぽぽちゃん今日もきれいな羽根ですね。指をつっこみたいモフモフです。
    ちぇりーも最近風切羽根が延びてきたので長い距離を飛べるようになった
    のですが、着陸が下手ですね。必ずずっこけてます。毎日笑ってます。

  2. ぷぷねね | URL | -

    綺麗!!!

    ぽぽちゃんの瞳に吸い込まれそうです
    うるうる、キラキラでうっとり~ですe-420
    特にラストの写真が好きですね~

    おねむ~なぽぽちゃん、可愛いですねぇ
    コザクラのモフモフ、大好きです
    指も鼻もうずめたくなりますよ~(笑)

  3. ワタシ | URL | -

    撮影が日々たくみになってきていませんか?
    1枚目なんて、なんかいーっすね。
    下半身だけってとこが、みょ~に変態ちっくで 笑。

    コザクラの目ですが
    光が入ってキラキラしてるのはもちろんかわいいですが
    ワタシは光がはいらなくて
    まるで穴があいているように真っ黒になってるのも好きです。
    なんかイノセントな感じがします。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ちぇりーさんへ

    おおお、飛べるようになってきたんですね。
    ぽぽも来た頃は止まり木に止まろうとしても
    グラングランしてましたよ(笑)
    飛ぶのはもう結構うまかったですけど・・・。

    指を突っ込むと、お礼にルビーがついてきますよ(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぷぷねねさん・・・
    なかなかマニアックですね(笑)

    ぽぽさんの後姿を撮るのが最近多いんですよねー。
    それだけお尻向けられてるってことかしら?

    指鼻キケン!(笑)
    突っ込み厳禁!(≧▽≦)

    ぽぽの瞳の褒め言葉は
    黒真珠だったり、ブラックダイヤだったりしますが、なかなかほかに見当たりません・・・(・e・)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    むむむ・・・変態的にうまくなっているんだろうか・・・(笑)
    その路線で売り出すか?←誰に。

    ぽぽさん、瞳は片方はキラキラ、
    片方は真っ暗です。
    私も密かにまっくろくろになってるの好きですー。
    いかにもコザクラー!って感じで。

  7. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    なんだかハイヒールはいてるみたいなぽぽ様ですわ。
    今日のステキなぽぽ様のお写真、全部ピントがばっちりじゃございませんの~、トランプやめちゃったのe-116ハズシが見当たりませんわっ
    でもなんだか変態アングルはにじみ出てるようで安心しましたわe-116
    最近変態ブログって少ないのよね~e-116 隠れキリシタンみたいになっちゃうのかしら?e-116の絵だけは踏めませんe-276

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    あっら~、奇遇ね、私もハイヒールを履いてるおみあしに見えたのよ~。

    ピント合ってるかしら?
    私は段々自分で分からなくなってきたわ。
    変態アングルは隠しようがないわね、しょうがないわ。
    師匠は大目に見てくださるかしら・・・。
    変態ブログ、uさんもやってくださったらいいんだけど、彼女あぶりすぎで、パソが・・・ごにょごにょ。

    はいずこへ行ってしまったのかしら。
    みんなで捜索に行かねばなるまいかしら?
    山岳救助隊は日給が2~3万らしいですわよ。
    あっでも私が先に遭難しそうだわっ( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/897-262c183f
この記事へのトラックバック



