スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いのか暑いのか?

2009年09月23日 14:50

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


さてと・・・
御老人週間も終わりですね~。
もっとも私にゃ~全く関係のない話でしたがな。

とはいえ、今日は休みです♪
連休なのでプロ野球が昼間に見られるのが嬉しいっちゃ嬉しい♪

2009-09-21A200-050-.jpg

今日は寒いんだか暑いんだか?
で扇風機をつけてみたら、突如風がビューコラ吹いてきまして
今度は窓を閉める有様。

家にいるとお嬢様に猛烈アピールで出せ出せ言われます。

2009-09-21A200-042-.jpg

ちょっともっふぉり角刈り系。

2009-09-21A200-043-.jpg

なんだか笑ってますな。
なにか楽しいのかしら・・・。

ぽぽさんは朝たいがい、私が抱っこしてしばしの挨拶をします。
私が休みの日は抱っこしたままリビングに行って、
ばあばにも挨拶をします。
噛まれるのはイヤだけどなんだかんだとぽぽに
ちょっかいを出すばあば。

・・・と書いていたら、今ぽぽさんがS字フックを頭上から
投げ落としてきました。

・・・殺意?( ̄Д ̄;)
(軽いから死なんけどなー)

2009-09-21A200-045-.jpg

ちょっとボケらったですが、前髪が綺麗です。
そして異常に膨張しておりますわ(笑)

2009-09-20A200-034-.jpg

びぢん角度。
いいわねー、びぢんって。

わー、S字2個目落下!本格的に殺意を感じますぅぅぅぅ。

2009-09-20A200-036-.jpg

これはぽぽさんってより、後ろのボケ色が好きです。
(なんのこっちゃ)

・・・ぽぽさん、自分が投げ落としたフックで遊んでおります。
凶器で遊ぶオンナ・・・怖いよぉぉぉぉ(笑)

2009-09-20A200-057-.jpg

私好みのバックシャン。

今更ながらに気がついたのですけど、
パソコンのモニタの上ってあったかいんですねえ。
どうりで冬はここに滞在することが多いわけだ。
あとテレビの上。
私のは非地デジなので、ぶあつ~~~いテレビ。
滞在具合も良さそうです。

最近は抱っこして胸のところにくっつけても、じっとしてることもあります。
デンジャラスゾーンは死守しております。

最近、若干痩せまして・・・
ほんとに若干なのですが・・・。
ズボンのウエストはたいがい伸びるのでアテにならないと
思ってるんですけど、
意外なところで実感したのは
寝巻にきている半そでの男モンのシャツ。
今までは邪魔じゃなかった袖が妙に長い。
肘の下まで、5分袖的な長さに。

・・・肩の肉が落ちて肩幅が狭くなったからか!
と我ながら驚きましたわ。
以前、ストレスで痩せた時には靴のサイズが小さくなってびっくらこしたことはありますけどね~。

しかし、食欲の秋。
・・・恐ろしい!!(-ι_- )


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    きゃ~~~

    5枚目のびじん角度のぽぽちゃん
    ちょっと少年ぽくて何とも可愛らしいですね~e-266
    ぽぽちゃんは美しく写る角度やポーズをよ~く知っているように思います
    こんなお目目でみつめられたら私もぽぽちゃんの下僕になっちゃいますよ~(笑)

    ぽぽちゃん、立て続けにちょびうささんめがけて
    S字フックを投げ落としたんですかv-405
    「おかあたん、早くぽぽと遊びなさいよっ」みたいな感じでしょうか(爆)
    ぽぽちゃんの行動は面白いですね

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ソフト角刈り

    秋はやっぱり角刈りかねぇ。あ、でも女子角刈りの場合は角が取ってあるのねー。
    ぽぽ様ったら、S字フックなんか落としちゃ危ないですわよ、ぽぽ様が。
    危なくないようにおばさんがS字をZ字に伸ばして先っちょ鋭く削っておきますから、これでもう大丈夫。そうそう、もしもの時は鼻フックも使ってね、ぽぽ様e-51

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    そ、そうですねー、確かにぽぽさんは
    可愛く見えるポーズとか知ってる気がするんですけど、せめて頼むから静止ちょっとだけして~!!と切に願う時がありますよ~(笑)
    ちっとも落ち着きなくウロウロウロウロ・・・。
    バッサバサ・・・
    ピントが合った!よし今だ!あっいない!
    ・・・こんなんしょっちゅうです。

    ぽぽはフックを落としたときは勝手に飛んで行って1人で遊んでたんですよぉ。
    私が悪いんじゃないのに狙われました~。
    女王はおしょろしいです・・・( ̄Д ̄;)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    そうですの、やっぱり女子ですから、
    若干丸みをもたせまして、丸角刈り(どっちやねん)
    これ、バーバー083でやっていただきましたのよ。

    鼻フックは最近よけるのがうまくなりましたの。
    私も入ろうかな、ムエタイジム・・・(笑)
    あっでも攻撃力が弱いかも・・・

  5. ばっけ | URL | -

    うんうん、分かっているよね~
    写真を撮られてるっていうの。
    この真っ黒いのが近づいてきたら、
    かわいいお顔しなくっちゃって、思ってるかも~^^

    そういえば、夏の間って、あんまりテレビの上に
    行かなかったような気がする~
    暖をとってるのか。
    これからは、注意しないと。
    爆弾落とされたら困るしぃ~ v-356

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そうなのよ(笑)
    た~ちゃんもきっと分かってるよ~ん。
    あっ、た~ちゃんは普段から可愛いお顔してるかあ~♪

    うちはテレビの上にタオル敷いてるよ~(笑)
    だって絶対爆弾まみれになるもん~。
    ばっけたんのはおされな薄いテレビだから
    タオルも敷きにくいよねえ。

    でも、あんよがすぐ冷えるインコには
    パラダイス~~なのかもしれないよねえ(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/899-7b3c2ed5
この記事へのトラックバック



