スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレ女王

2009年09月25日 19:58

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-23A200-017-.jpg

なんちゅーか、またしてもトランプなおかあたんですわ・・・
ぽぽさん、頼むから少しじっとしてくださいよぉ・・・。

こうなったらモデルを動かないおじたんに変更すべし?
でもおじたん、動かなさすぎだしなあ。
油断するとすぐ寝るし。

2009-09-25A200-009-.jpg

本来右手にはめている軍手を無理やり左手にはめて
シャッターを切ってみる(笑)
ぽぽさん、案の定軍手にくらいつきで
ちょっとはじっとしてますが・・・。

2009-09-25A200-004-.jpg

なんでしょう、この嬉しそうなお顔は。
いそいそ、といった表情です。
うう、自分の身体の一部だけど自分の手に嫉妬。

2009-09-25A200-005-.jpg

でこをもっふぉりさせて軍手をガブガブ。
彼女にとってガブガブは愛情表現なのかしらねぇ・・・
だとしたらコザ男にお婿さんに来てもらっても
みんな命がもたないじゃないのよぉ~。

2009-09-25A200-017-.jpg

そしてガブっといてなでなでぷり~~じゅ♪
でも、ナデナデすると再びガブガブ。
分からないコザクラ女子心理。

2009-09-25A200-015-.jpg

嬉しそうにベロ裏を見せますが、
今度は油断なく裏筋は見せませんわよ~ホホホホホ。

2009-09-24A200-010-.jpg

ブレ女王を撮ってますと、ありえないところにピントが合い、
や~ですわ、部屋着のズボンの毛玉がああああ~!!

2009-09-23A200-033-.jpg

今日はおかあたんの帰りが遅かったので
放鳥も短め。
明日は朝からぼっこしようね~。晴れるかな~?





コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    こんばんは~ブルセラ女王で~すe-413
    トランプと聞きまして、ジョーカーしゃくらがやって参りましたわ。
    FC2時間帯にもよるのか?相変わらず重たいのぉ~。
    私のコメントエラーが2日連続出たんですが~。
    IP拒否でもされてんのかってドッキドキ~・ω・

    あらぁ~、ぽぽさん週末なんだから裏筋の1本や2本ピン子立ちして見せてくれなきゃ
    おねぇちゃんグレちゃうぞぉ~。
    でもベロの横のアレがバッチリ見えてるわね。アレって何だ?
    でもさ~、コザちゃんてホント可愛いよねぇ~。
    嫌~なことがあっても見てるだけで癒してくれる。
    最近、ムナクソ悪いことばっかりだけどコザちゃんに救われてるわ。
    ぽぽさんにも♪前髪ぱっつんになって、ますますびぢんになったねe-266
    ぽぽさんの変わりに、ぴ~がギザ前髪いただきました。ガッタガタ。
    ぷり~じゅしてる顔が穏やかだわ~。お口がちょっぴり半開きで。

    そうね、トランプ脱出…自分の足の指にコザちゃんの指人形でも付けて
    撮影の練習でもしてみるのもいいんじゃない?
    足バタバタしながら、ブレ撮りの練習~。

  2. ワタシ | URL | -

    なんかお久しぶりです!
    シルバーウイーク中からなんかリズムがくるって
    どこへ行っても読み逃げの連続でした。
    そろそろリズムが戻ってきたかな?
    と思ったら、また週末・・・いいような悪いような。

    ぽぽさん、ニコニコしてますね。
    こんな笑顔でガブガブされたら・・・

    痛いですよね 笑。
    チコも元気にがぶがぶしてますよ☆

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ちっ・・・

    裏筋なしかよっe-116
    いよっ、トランプの女王ついに!
    え~~っ、ブレてる内に入んないじゃ~ん、よく撮れてるじゃ~ん、ちっe-262
    おばさんは相変わらず家のパソコンだとなぜかよそ様のところでコメントが入れられないことがよくありますわ。たぶん拒否られてんのはさくらの奥様だけだと思いますわよ~~。もしやオレはパソコン自体に拒否られてんのか?
    今日はおちょびさんお休み?夕べは夜更かし炙りだったようですわねe-176
    一日中カメラ持って刑事並みにゴロゴロ転がってくださることを期待しますわ~e-116

  4. ぷぷねね | URL | -

    今日のぽぽちゃん
    どの写真もひときわお目目が大きくてキラキラですね~

    最後の写真、最高に可愛いですよぉぉぉe-420
    こんな角度で見上げられたらもうメロメロです(笑)

    5枚目の写真にひそかに写っているあんよも可愛いですe-266

    今日はぼっこできましたか?
    こちら八王子は気温は高かったですが曇りでした
    ぼっこの後のぽぽちゃん、お日様のいい香りがするんでしょうね

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    やっだ~、ブルセラ・・・懐かしい響きねぇ~。

    相変わらずfc2に嫌われてんのね・・・
    私は自分で見るときは全然重くないわよ~、
    夜でも。

    うふふ、私はIP拒否なんて小ざかしいことは
    しないわよぉ。
    むかつくやちゅにはちゃんと立ち向かうもの~、ホホホホ♪ねえ?
    というわけで奥様安心なさってえ~。

    裏筋は御自宅でしこたま見られるでしょぉ~(笑)
    でも、コザクラのベロの裏筋が2本なんて
    初めて知ったわよ、ホント。
    人間は1本なのにねぇ~。

    コザクラ指人形ねぇ・・・
    じゃあおばさまに作成依頼しようかしら(笑)

    で、なににそんなムナクソ悪くしてんのよ。
    怒っちゃだめよ~。
    ぴ~さんのガタガタ前髪を見て心を
    癒すのよぉぉぉぉぉ。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ま~、ワタシさんってば生活リズム崩れちゃったのですか?
    チコさんに言ってお仕置をしてもらわなくては(笑)

    昨日、ぽぽの爪きりのために
    いつもとは変えて、皮手袋なしの
    軍手のみで抱っこしたんですよ。
    そしたら意外に痛くなくて・・・

    あれ?
    って感じでした。
    その後も軍手だけでナデナデしたりしてみましたが、少々痛いくらいで、出血騒ぎにはならず。

    軍手だとぽぽの感触が結構分かってすごく嬉しかったですよぉ~。

    ・・・爪きりにはかなりてこずりましたけど(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    師匠が見たらきっとブレてるって言われますわあ~。

    おばさま、家のパソコンだと・・・
    って普段はどこから?(笑)
    お仕事場からなのかしら??
    いやですわ、お仕事なさってくださいよ~。

    ええ、お休みですわ~。
    今日は朝グースカ寝こけていたら
    かあちゃんがおじたんと共に
    部屋に乱入してきて起こされましたわ。

    おばさま、パソコンに拒否られてるんなら、
    パソコンにも一炙りさせてやんなさいよe-176

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぼっこは無事に出来ましたよ~。
    いいお天気ですが、
    高知は今日の午後から崩れる予報です。
    どうかな~??頭はまだそんなに痛くないけど(笑)

    5枚目のあんよ・・・
    よく気がつきましたねぇ~♪
    というかあまり意識してなかったです。
    ぷぷねねさんは、写真のチョイスが
    なんとなく私に似ている気がします。
    結構、「どこがいい」と具体的に
    感想を言ってくださるので、
    撮る側としても、
    なるほど・・・とか思ったりしてぢつは
    参考にしております(〃▽〃)

    最後の写真はぽぽさんをかなり下から
    見上げて撮ったんですよね~。
    でも、こういうアングルにすると
    かなりブレやすいので・・・
    私の場合、顔にカメラの重さを預けて
    ブレ防止にしています・・・(笑)
    ええ、顔痛いです。
    多分、普通のスリムなデジカメで撮ったら
    震えた写真ばかりになりそうです、私。
    (どんだけ筋肉ないんだー!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/900-34ee317c
この記事へのトラックバック



