スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻想

2009年09月27日 09:09

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-26A200-006-.jpg

これは昨日のひなたぼこのぽぽさん。
なんか幻想的な感じになっておりますが、
ぢつは、黄色いキャリーに太陽の光があたって、
こんな風な光になったのです。

2009-09-26A200-020-.jpg

なんか、キャンドルライトみたいですね。
ちょっとミステリアスなぽぽさんって感じでちょいと
お気に入り。

2009-09-26A200-025-.jpg

ぽぽさんもまんざらでもない?(笑)
やっぱこういう光の下だと女性は美しくみえるものなのかしら?

・・・オッサンの場合はどうなんだろー。

2009-09-26A200-043-.jpg

そして改めてお日様を浴びるぽぽさん。
おでこを主張しております。

2009-09-26A200-0024-.jpg

午後になって、お部屋で放鳥~。
お気に入りのハンガーで遊んでおります。
最初はドアの上に掛けていたのですが、
そこからおかあたんにS字フックを投げてくるので、
安全地帯にに位置変更となりました(笑)

2009-09-26A200-0044-.jpg

しかし、どうしてもおかあたんをやっつけたいのか、
投げることを諦めきれないようです。
こうして上から狙っています~。

2009-09-26A200-0049-.jpg

彼女の足元にあった白いフックを投げ落としました(笑)
そして死亡確認。
念入りに見ております。

2009-09-26A200-0071-.jpg

そのあと、おかあたんの報復、ではなく、
爪切が行われました。
今度は血を出さないように、かな~り気を使ってやったので、
無事成功。何回か逃げられましたけど(笑)

2009-09-26A200-0086-.jpg

もちろん、お詫びにたっくさ~んカキカキナデナデは
させていただきました。

が、毛並みが乱れたわっ、とばかりに
長いことキレキレしてました(笑)

ま、おかあたん的には気になっていた爪を切れて
やれやれ、です。




コメント

  1. u | URL | 0TeLZ4IU

    うひゃぁ~♪

    ぽぽ姫、メチャクチャ神秘的でございますぅv-10
    ミステリアス超びぢんぽぽ姫~v-314
    ちょびたんの最新の隠し玉・ω・ご披露ネv-218
    おお!キャリーの色でこんな風になるんだ!
    オッサン編とおじたん編も撮ってよぉんe-440

    その後、v-233は如何かしら?
    ピピちゃんのv-233菌に感染しちゃったのかっv-12
    す…すまんv-436

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    なるほどぉ~そういうワケで幻想的だったのねぇ~。
    私…ぽぽさんが炙り用の蝋燭の横にでも居るのかと思ってたわんi-73
    んじゃ、私も毎日黄色いパラソルの下に居ようかしら?
    次回は是非オッサン編を…ちょびたんキャリーに入るんかい?
    新鮮ほやほやなお写真ありがとうございました・ω・
    吸い込まれそうなくらい美しいおめめだわ~e-349

    ぽぽさん、脂肪確認(変換するとコレが出る…)御苦労様でありますe-374
    我が家でも先日、ぴ~の愛人・野尾丸子さんの死亡を確認いたしましたe-277
    そして飛行機菌にも感染した模様でしたが、ワタクシが本日撃墜いたしましたe-374

  3. ばっけ | URL | -

    ひなたぼこ中だから、当たり前とは思うけど、
    こりは、昼間に撮った写真だよねぇぇ。
    ホント、キャンドルナイトみたいだわ~
    そこで、微笑む女神さまみたい!!

    ・・・で、急に、普通の光になったら、
    ぽぽたん、なんだか幼く見えたわ~(笑)

    いっつも思うけど、
    自分で落としておいて、なんで死亡確認するのかしらね。
    テーブルの奥に置いてあるものを
    わざわざ、テーブルのはじまで持ってきて遊ぶのはなぜ?
    どうせ、落とすくせに~・・・ね。

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    フェニックス~?!

    ぽぽりあん、まるで不死鳥のように幻想的だわ。
    見つめられたらなんでも話してしまいそう~☆☆☆
    日光であんな風になるなんて、ちょびぷんかなり腕あげたわね。

    上からS字フックが投げつけられるのねぇ。
    うちはねぇ、私がソファでくつろいでると
    すぐよこのパソコンデスクからマウスを投げつけてくるのよ=3
    あれが顔面に当たったらかなりのダメージをくらうのよねぇ(--;
    それがコザクラの愛なのかしら・・・

  5. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    わんだほ~

    おお~!なんと妄想的なe-116!あらやだ、幻想的なっe-420
    そおよ~女優の友はライトよ、ライトe-267 でもオッサンに当てても恐怖感が増すだけだと思うわ。
    ぽぽ様はご自分が可愛いとゆ~事をよく御存知でらっしゃるわよねー、その満足げな笑みがニクいわ。おちょびさんは肉いだったわね?
    ぽぽ様の確認は最後までちゃんと見届けてらっしゃるのね。おばさんの脂肪確認もお願いしようかしら?

  6. ぷぷねね | URL | -

    なんて素敵!!!

    1~3枚目をポストカードにしてお部屋に飾りたいくらい
    すっごく綺麗で素敵な写真ですねe-420
    ちょっとうつむき加減のぽぽちゃんの表情がなんとも美しいと思います
    美しすぎて目が離せません(笑)
    特に1枚目は、首から下に綺麗に光が入ってぼかしている感じと
    ぽぽちゃんのウルウルの瞳が美しくて、大好きです

    4枚目の、ちょっと下まぶたがあがっているのもキュ~トで好きです

    出ました!死体確認(大爆)
    そういえばちょびうささんのブログで最初に大爆笑したのが
    物を下に落として覗きこみ
    「おかあたん、息絶えてる?」というぽぽちゃんのコメントでした
    あれはいまだに笑えます

  7. ワタシ | URL | -

    黄色い光が下からさしてて、まるで
    「ロード・オブ・ザ・リング」の滅びの山(だったっけ?)のシーンみたい。
    まあ、簡単にいえば、火山の中ってことですわ 笑。
    それにしては明るいか??

    最近、忙しくて、放鳥中見張っていなかったら
    いつの間にか、布団カバーにでっかいウンピー。
    カピカピしてて、いつつけられたのか
    どれくらいの間、これで寝ていたのかわかりません・・・

    洗濯しようとしたら、あいにくの天気。
    いままで大丈夫だったんだ。
    晴れるまでがまんしよう・・・

    うんぴーが汚くてインコのお世話なんてできませんよね!

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    ほんっと、玉玉こうなったのよね~、びっくりよ。
    最初はちゃんと日が当たってる写真を
    撮ろうと思ったんだけどね~、
    ふと角度を変えてみたらこんなんでました~♪

    えっ、おじたんとオッサンはキャリーに入らないわよぉ~。
    おじたんはおじたん用のキャリーがあるんだけどさ、耐体重が5キロかなんかで、軽くオーバーなのよねえ~(笑)
    なんせ、キャリーで持ったら重い重い。

    誰か私もキャリーで運んでくれないかしらあ~。

    ぽぽさん、ついに骨盤がご開帳~~よぉ~。
    あちこちで巣材を必死に求めて、
    私が必死にガードして、の戦いが切って落とされたわ。
    ケージ内でも気がつけばv-233になってるわよ・・・。
    こうなったらピピ姫と一緒に出産よぉぉぉ~!

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    そうよぉ~、単なる偶然の産物ってわけよ♪
    おじたんとオッサンはケージに入れないので
    撮影不可でぇ~す(笑)

    (えっ、炙り用のキャンドル・・・
    ドキドキ・・・なんでばれたのかしら・・・)

    野尾丸子さん・・・最初、ダレ??
    ってしばし考え込んだわよ。
    何回か読んで、納得・・・脳みそが
    ヤクでボケボケになってるのかしら。

    ちょっと~、v-233菌、
    うちのも撃墜してよぉ~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そうよぉ~、お昼どころかピ~カンの
    朝一番よぉ~。
    黄色いキャリーで、ちょっと黄金の光みたいでしょ~。
    他のみろりとかピンクだったらどうなのかちら~ってちょっと試してみたいわねぇ。

    本人もなんだか、それっぽい雰囲気出してるよね~、ちょっと色っぽいっていうかさ(笑)

    でも、実際はお子ちゃま・・・なのかもねえ。

    今日はぽぽは、カーテンの上から落っことして
    すんごい死亡確認してたよぉ~(笑)
    超乗り出してみてた!!
    何回見ても面白い・・・(≧▽≦)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    ぽぽが不死鳥だったらなあ・・・
    そしたらずっとずっと一緒にいられるのに♪
    って私が先に死んじゃう~(笑)
    それも困るわねぇ。

    たまたま撮ったのがこんなミステリアスで
    やっぱ写真ってすげ~って感じよぉ。

    S字フック・・・今も床にちらばってるわ。
    片付ける気もしなくって(笑)
    でも、夜中トイレに行く時踏んじゃうのよね~ん。
    マウス!うちもコードレスマウスだから
    しょっちゅう投げ捨てられるわよ。
    あと毛抜きとかものさしとか、ウォールポケットに入れてるもんをボンボン投げてくるわ~。
    いつか・・・ヤられるわっ(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    そうよねっ、ライトは必需品!
    でも私の利き手はレフトなのよぉ~、どうしましょう?

    ええ、ワタクシ、オッサンに当てるライトは下からでございますので、もれなく二重顎が強調されて恐ろしい風貌となること間違いなしでございますわよ。
    失神者続出ね~♪むふっ。
    ぽぽさんは当然自分の美貌をよ~く御存知ですから、セクスィな目つきもお手の物よ。
    私がやると、単なる目つき悪いだけですけどもね。

    おばさまの脂肪確認?
    う~ん・・・確認事項が多すぎて飽きちゃうかもしれませんわ~e-317

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぷぷねねさんってばいつも褒め上手~~。
    いつもいい気分になっちゃいます♪

    でも、親ばかながら、私も
    「ぽぽってば綺麗~!」とにまにましてますけど(笑)

    この、うつむき加減ってのがよかったですよねえ。
    なんかこの光の具合とニュアンスが合ってる気がします。
    さすがモデルぽぽ!
    プッちゃんにも是非見せてください~(≧▽≦)
    ぽぽに惚れてくれるかしら~~♪

    死亡確認・・・
    いったいこれはダレが言い出したのかしら?
    っていうか、おぱんちゅとか、だいたい
    変な言葉は多分自分ではなかろうか・・・
    と思ってしまう私です(笑)

    どうみても、この行為は私には
    崖から人を突き落としておいて、死んだかどうか
    見てる犯人、ってイメージなんですよねー(笑)
    ぽぽのキャラにも合ってるような?

    プッちゃんは物を落として死亡確認は
    しないですかー?
    いっつもぷぷねねさんとラブラブなところばかりを見せ付けられててやきもち妬いちゃいます~♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    う~むむ・・・その、
    ロード・オブ・ザ・リングを見てないので
    イメージはつかないんですが、
    火山の中、だからよこぷんぴ~も
    フェニックスをイメージしたのか~。

    しかし、昨日久々に携帯のカメラを使ってみたのですが、
    一緒にいた人の携帯よりも写りが悪く、
    ああ~、やっぱカメラ持って来ればよかった~、
    と思いました。
    ま、飲み会でカメラはいらんだろーと思ったんですけどね。
    ・・・人は未だに写してない私です(笑)

    布団カバーにうんぴーですか。
    普通ですよ、普通。
    私も布団めくったままだったりする
    (というか寝相が悪いのでぐっちゃぐちゃ)
    そんな状態で放鳥し、夜、なんだか硬いものが
    足に当たるわ~と手探りで取り出すと
    乾燥うんぴーだったりなんてよくありますわ。
    ウグイスのうんぴーは美容に使われてるくらいですから、コザクラだっていんじゃないでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/901-420c8e6d
この記事へのトラックバック



