スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


締まれ~~~ゴマ!!

2009年09月28日 19:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-09-26A200-129-.jpg

こうして見ると、なんてこた~ない普通のキャリー。
あんな現象を生むとは素晴らしいことですわ~(笑)

けっして私の腕がよいわけではなく、
偶然でございます。

2009-09-26A200-115-.jpg

こうして指を突っ込むと必ずダッシュしてきて
0.01秒の本気噛です(笑)←ダレが計測?

2009-09-26A200-079-.jpg

このキャリーは針金がはっきりくっきりしていて、
あまりボケてくれません。
ノリ悪いですね。(そのボケやな~~い!)

2009-09-26A200-108-.jpg

これはブレてますけど、このポーズ、
ぽぽのお得意なんですよねー。
裕次郎スタイル。
子供の頃からやってました。

2009-09-25A200-006-.jpg

大好きな軍手さん相手にとろけるお顔。
そう、ぽぽさんはいつも「皮手の上に軍手」という
装備でいつもお相手していたのですが、
最近は「軍手オンリー」でいけるようになってきました。
おそらく、本気噛は素手相手なのでは?と最近分析してみました。

軍手相手には確かにガブガブしてますけど、
決して本気じゃないんですよね。
軍手一枚だと本当にぽぽの温度や質感(??)が伝わってきて
嬉しくなります。
ツンツクの感触、生え際の感触・・・
ベロの感触。

2009-09-25A200-021-.jpg

なので、私は嬉しくて、今日は写真を撮るのを中断し、
ひたすらナデナデと、彼女の巣材探しの旅を邪魔することに
終始したのでした。

2009-09-26A200-0030-.jpg

んで、ぽぽさん、とうとう骨盤オープン!
ああああ・・・発情ポーズしてる割には開かないな~と
思ってたのについに開いちゃいました。
閉じろ閉じろ~!と念じておきました。

2009-09-26A200-0046-.jpg

必殺、首かしげポーズ♪

むふふ・・・可愛すぎる。
でも、骨盤は閉めて下さ~~~い!



コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    同じ首をかしげるポーズでも
    死体確認の時とは全然、違いますねー(笑)

    ちょびうささん
    軍手のみですとぽぽちゃんの感触を感じられるのですね
    そのうち素手で感触を味わえますよ、ふふふ

    1枚目と6枚目は私のだ~い好きなアングルです
    文句なしに可愛いですよね~
    そして3枚目のぽぽちゃん
    なんて美人さんなんでしょうe-420
    カメラ目線といい、微笑んだ口元といい、もふり具合といい
    パーフェクトにモデル・インコさんして下さっています
    「可愛い」以外に褒め言葉が見つかりませんが
    本当に可愛い~~~ですよぉ(笑)

    でも0.01秒のダッシュ噛みは怖いですe-330

  2. ワタシ | URL | -

    なんのことかと思いきや、
    思いっきり骨盤のことでしたか・・・
    女の子は大変ですね。
    開いたのがわかるほど開いちゃうんですね。

    そういえばチコの性別は骨盤で判別してもらいました。
    ドクターが触って、はい男の子って。
    そんなに違うもんなんだろうか?

    ちなみに、おしりの穴をキュっと押されたら
    それまでギャーギャー手のつけようがないくらい
    騒いでいたのが、急に大人しくなりました。
    ドクターの技ってやつでしょうか?

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぎゃははっ。ダッシュ噛み。
    ダッシュ噛み選手権あれば、ぴぴもいい記録が残せるぞぉ~。
    ただ、フライング気味だから失格になっちゃうかもね~。
    ゴマの話で鹿児島の落語家の話し思い出したわ。
    ばぁちゃんが確か、お通じが良くなるって聞いて直接こすり付けたんだっけな?
    ぽぽさんも、いかが~・ω・?
    しかし、お玉フェア開催しなきゃいいわね…。

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    取り締まりちう~

    ぽぽ様ったら、秋の取り締まりパトロールをすり抜けましたのねe-374逮捕しちゃうぞ!
    女子が発情してくるとせっかくのお遊びのお時間に巣材探しか隙間もぐりばっかりで、鳥さんの姿が消えてしまうのよね~。ええ、おばさんはみんなの捜索に明け暮れていますわ。
    今日の金賞はやっぱり最後のお写真ねぇ。『なにか?』なぽぽ様、可愛いですわe-265おちょびさんもニヤケすぎなんじゃないのおー?e-116

  5. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    クローズ・ザ骨盤!

    しまれ~しまれ~しまれ~!!
    ぽぽさんに言いつつ自分の骨盤も締まって下半身細くなりた~い。
    あ、ぽぽたんの閉まるとアタシの締まるは別物だったなり(^^;
    我が家は実家に預けたということで
    うり様の発情おさまったみたい♪
    お互い苦労するきゃりね。。。

  6. はっぴ~ママ | URL | -

    こんにちは。

    お写真も大きくなって、ぽぽちゃんの可愛さがますますUp!ですね。
    本当に、ぽぽちゃんは美鳥さんです。
    咲耶と全然違う、絶妙な色合いが綺麗です。
    いいな~。。。なんて♪

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    そぉですね~、いつか素手でラブラブ・・・
    なんて日がくるんでしょうか♪
    でも、それってぽぽがおばあちゃんになって
    性格が柔らかくなった証のような気もして、
    いつまでも乱暴者でいてほしい気もするんですよね。

    私もぽぽを褒める時にいつも最終的に
    いい言葉が見つからなくなります(笑)
    そして、放鳥してそばにいるときには
    「お嬢さん可愛いねぇ~、おじさんとどっかいかない?」とか訳のわかんないことを言っています。

    ぽぽのダッシュ噛み・・・
    スリリングで楽しいですよぉ~♪
    ばでぃちゃんはまだ性別はわかんないんですっけ?
    女子だったら・・・ふふふ、楽しみかもしれませんよぉぉぉぉ~!

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    多分男子しか知らない人はこのバックリ開いた骨盤を触ったらびっくりしますよぉ~。
    人差し指がすっぽりとはまりますから~。

    骨盤・・・開いてどこに行ってるんだろう・・・?

    コザクラは女子は発情してたらすぐ
    分かりますけど、男子はなかなか、なんですけどねー。
    チコさんのドクターはすごいですねえ。

    ちなみにぽぽはおちりを触ると怒りますよ(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    さくたんって・・・マニアックなものを
    知ってるのね・・・
    鹿児島の落語・・・知らなかったわ。
    えっ、ゴマをこすりつけるとお通じがよくなるの?
    おばさまに教えて差し上げなければ!!
    お詰まりになりやすいみたいですしー!(≧▽≦)

    ぴぴさんとぽぽ、ダッシュ噛み選手権、
    やってみたらおもろそうだけど、
    その前に2人で喧嘩しそうな・・・( ̄Д ̄;)
    それか、ガブ子同士で超仲良くなるか・・・だわね(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ええ、ぽぽは検問を強行突破してしまいました。
    もれなく逮捕せねばですわっ。
    まるこさん、お願いできます~?

    おばさまも捜索隊になってるのね。
    でも、山岳捜索隊だと日給が2~3万らしいですわよ。
    083ハウス捜索隊だとおいくらくらいなのかしら。

    でも、おばさまんちで女子がお隠れ遊ばすと
    残った男子たちでまったりできるんでは・・・
    と妄想を働かせてしまったわ。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    そうねえ~、私も骨盤締めたいわ~。
    ぽぽと一緒に頑張ろうかしら。
    っていうかぽぽは何に頑張ったらいいのかしらね(笑)

    うり様は神棚のあるご実家ですっかり
    玉ちゃんを忘れることが出来たのね・・・
    ぽぽも預かってくれないかしら♪
    う~ん、お嬢さんになにか気分転換というか
    軽いストレスって・・・なにかちら・・・。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    はっぴ~ママさんへ

    咲耶ちゃんは・・・ちょっと玉ちゃん系な
    ところがぽぽと似てますかねー(笑)
    でも、私もぽぽをお迎えするまでは
    オカメちゃんがいいな~♪って思ってたんですよねぇ~、あのほっぺのくりくりの頬紅が可愛くって。
    なんでかズラかぶりのコザクラぽぽさんを
    連れて帰ってたんですけど~。

    写真が大きくなると美貌もアップ、
    迫力もアップです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/902-0a45aeb2
この記事へのトラックバック



