スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブ~

2009年10月15日 09:54

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2009-10-14A200-018-.jpg

久しぶりにまったりと写真を撮らせてくれました。
とはいえ、軍手効果なのですが。
このうっとり顔にはじぇらすぃー。

2009-10-14A200-011-.jpg

みてくだされ、この満面の笑顔。
こんな顔されちゃー、なんもいえねー(笑)
なんて嬉しそうなのでしょう。

でも、ぽぽを見ている私の顔もこんな感じ?
あっ、もっと変態っぽい?

2009-10-14A200-013-.jpg

そしていよいよ、軍手さんへの愛がたかぶってくると
軍手さんにはみはみ開始です。
ガッツリいってるようですけど、
これでいてめっちゃソフト噛みなんですよー。

2009-10-14A200-006-.jpg

まるで恋のお相手にハミハミするかのごとく、
優しく優しくハミハミ。
軍手越しに愛を感じて勝手にうっとり(笑)
ええ、私に向けられたものじゃなくてもいいのですー。

2009-10-14A200-021-.jpg

今までだったら、こういうシーンの後はたいがい
ルビーがお目見えしてたんですけどねー、
最近はとんと採掘されません。

2009-10-14A200-069-.jpg

ぽぽさんも大人の女になったんでしょうかね。
まあ、よもよもにかも~んするくらいですからねえ、ふふふ。

2009-10-14A200-064-.jpg

思うに、私の写真って「ザ・写真」みたいなこーゆーのって
少ないような・・・。
ああ、まあ、ぽぽが動いてなかなかこういうの撮れないってのも
ありますか。
でも、なんか「違ったっぽい」のを求めるのは変態ならではなのかしらねー。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    やさしい目をしていますね。
    軍手さんのことが大好きなんですね~。
    コザクラって常に半笑い顔ですが、毎日見ていると
    半笑いの中にも種類があるってわかりますよねー。
    今日のぽぽさんは恋する半笑い 笑。

    結構膨らんで見えるのは気温がひくくなったから?
    それともコーフンしてるだけ??

    こちらは天気はいいものの、日に日に気温が下がってきています。
    大きいヒーターも戻ってきたので、そろそろ小さいヒーターと交換しようかな?
    今朝、出勤前にこっそり部屋をのぞいたら小さいヒーターの上で
    あやしげな行動をしておりました・・・

  2. おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) | URL | odhe05w2

    違ったモノを求めるのは個性。
    その中で自分色のものを確立していけると楽しさ倍増でしょうかねー

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    穴子だわ!

    さりげなく穴子ナイスショットe-94
    そーよおちょびさん、変態だって個性よーe-116その個性が確立したときには拝ませてくださいe-459
    そーなんだー、軍手にかぶりついてるんじゃなくてハミ中だったのね、おばさん誤解してましたわ・・・ルビー寸前はハミなのね(そうなのか?)
    ぽぽ様おちょびさんにタマゴ割られてすっかりその気がうせちゃったわね~、良かったじゃないの。でもその気が終了すると冬がやってくるのよね~早すぎるわ。なんか・・・毎年一年が縮んでませんこと?

  4. かや | URL | CQvImCrY

    ぽぽさん、いつもきりっと美人系だけど。
    今日は、ほわ~んと優しい系な、いい表情ですね!
    いつも以上に、癒されますわ~。



  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ホント、軍手さんが好きなんですよね~。
    嫉妬メラメラですよ。
    恋する半笑い・・・可愛いような不気味なような(笑)
    膨らんでるのは興奮ですねー。
    ぽぽさんは軍手さんを見るだけで、ぼわ~っと
    もっふもふになって歓迎します。
    怒ってぼっふぼふになるのとはまた違うんですよね。

    チコさんもいよいよ、ワタシさんのジェラシーの対象、ねじさんを思い出したのでしょうか。
    足からねじへシフトチェンジなんでしょうかねえ~(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~師匠へ

    個性・・・確かに変な個性はあるようです。
    写真の個性が確立されるのはいつの日か・・・
    きっとなんか変わった個性に向かっていくのは間違いなさそうな気がします。

    自分色っていうとやはり変態系ですねえー。
    がんばらねばー!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    見たわね・・・穴子を見たわね・・・(笑)
    私も密かにこりゃ~穴子だわー、と思いつつそ知らぬ顔をして載せたのよー。

    ガブとハミは紙一重。姫の心ひとつでございますわ。
    ベッドでゴロゴロしていたら、
    まーカワイらしくも飛んできたので、
    「どしたー?」といっていたら、いきなり鼻をガブリとやられましたのよ。

    その気はうせたのか、でも巣材探しは熱心なのよねー。いい加減諦めてもらいたいものなんですけどねぇ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ

    だいたいはモデルさんとしてキリリとしているんですけどねー、軍手を見るとたちまちにして
    ほわほわんなお顔になってしまいますの(笑)

    私も写真を選別しながらほわ~んとニヤついていました~(≧▽≦)

  9. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんは、軍手さんを、おかーたんの手だと
    思っているのよね~、きっと。
    だって、とびっきりの甘えんぼ顔だもの~^^
    見てたら、こっちまで、うっとりしちゃう☆

    コザクラの3歳は、もう大人なのかな。
    。。。だよね(笑)

    前に見た1年前の写真のぽぽたんは、やっぱり幼い感じがしたし。
    ばっけも、その後、自分のブログを遡って見たりしてたけど、
    やっぱり違うな~と思って。
    毎日見ているから、あまり感じないけどね~^^;

  10. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    廃坑???

    あら~ん、ちょびぷん
    ルビーの発掘現場、堀りすぎて原石なくなっちゃったのかしら。
    でもそれって、とて~も素敵なことよん。
    コザクラ女子にお仕えする身としては
    無防備に肌をさらけ出せる環境はなかなかないからねぇ(うちだけ?)

    最近この鮮やかな写真に慣れたせいか
    ぽぽたん昔からこんなに色っぽかったかしらねぇって
    思うようになったのは気のせい?

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そ、そうか、軍手がおかあたんだと
    思い込んでるのよね!
    けして軍手だから好きなんじゃないよね!
    (と、必死で自分を慰める)

    ほんとにとびっきりの嬉しいお顔でしょ~?
    こんな顔見たらほんと、こっちがとろけちゃうよ~ん。
    ビビりー男子もぽぽのこの微笑をみたら
    恋に落ちるわ!!←親ばか妄想。

    コザクラの3歳はもう・・・大人ね(笑)
    た~ちゃんは永遠にぼっちゃまの気もするけどー(笑)
    むしろ、昔のほうが大人っぽかったような?

    しょろしょろ2人とも3歳だよねー。
    来年の今頃はもっと大人っぽくなってんのかしら(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    う~ん、そうは言いつつも今はバンドエイドが2枚・・・枯れては来つつあるけど、
    完全に廃坑にはまだまだねー。
    まるりあんと一緒で、油断するとやられるわ~。

    うちもまだ素肌を晒すのは厳しいわよ~ん(笑)

    鮮やかな写真に慣れたのっ!?
    やばいわ・・・もう携帯のしょぼ写真に戻れないぢゃないの~。
    ぽぽはここんとこ、きっとお色気増量中なのよ~ん。うっふ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/911-d8856edf
この記事へのトラックバック



