スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わらわは満足~

2009年11月15日 16:50

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0020.jpg

最近、齧るものをことごとく隠されて、
ついにおぽぽさん、おかあのおざぶをガジガジ。
あ~あ~、ばあばが誕生日プレゼントに買ってくれたのにぃぃぃぃ。
ふと気づくと尻の辺りでもぞもぞと破壊活動に精を出しています。
屁でもかましてやろうかしらねっ(`□´*)

PICT0076.jpg

破壊活動防止法を適用されて、
しかたなくあまえんぼー活動に変更。
おかあの胸の中に包まれて・・・。

PICT0068.jpg

胸の中にいても、時々こうして見上げてきます。
「おかあたんここにいますよー」と返事すると安心するようです。
赤ちゃんかっ!という気持ちになったりしつつニヤニヤ。
喉元に萌え~です。

PICT0071.jpg

お嬢さん、クチバシが妙な感じで剥がれてるんですけど~、
どうなさったんですかねえ。
ちゃんと研いでますか~?

それにしても、まったりまったり・・・
わらわは満足じゃ~、と言わんばかりの表情。
ホント、最初の頃の写真とは表情が違いますな(笑)
バリアングル様様です。

PICT0073_20091114195830.jpg

上目遣いでおかあたんに媚を売ってみたり。
売っていただいても特に返礼はありませんけどもねえ。

手の中にスッポリと納まる、あたたかい宝物。
時々、創作ソングを歌って差し上げます。
気に入るとねむねむ、気に入らないと怒って鳴いてます(笑)

PICT0058.jpg

頭隠してクチバシ隠さず・・・
おもろいショットです。
おかあの胸と軍手の間の隙間に潜って方向転換したりして
もぞもぞ遊んでいます。

PICT0061.jpg

このときは、お外用のお水を用意してなかったので、
ケージに帰って飲んでいました。
なにげにおぱんちゅショット頂き♪
きれい~にあんよおっぴろげ~の、
金網をぎゅ~っと握ったあんよといい、なんか萌え萌えです(笑)


コメント

  1. かや | URL | CKae1eNo

    まったり~

    うわ~3、4、5枚目のぽぽさん、
    まさに、まったり。
    いいお顔ですね!
    おかあたま、もっと掻いてたも、ってな、
    やんごとなき、おじゃる丸状態(笑)

    ところでまだ、お玉が入ってそうなおぱんちゅですが・・
    だいじょぶかな?

  2. ぷぷねね | URL | -

    うふっ!!!

    ぽぽちゃんの表情、たまらなく可愛いです~e-266
    きっとぽぽちゃんを見つめるちょびうささんも
    たまらなく可愛いお顔をされているんでしょうねe-414

    ぽぽちゃんが怒って鳴く創作ソングってーっ(大爆)
    聞いてみたいですねぇ

    ああ、ぽぽちゃんのお顔を眺めていたら
    全身の力が抜けてものすごくリラックスしてきました
    ぽぽちゃんは癒し姫ですねe-420

    そうそう!
    ばでぃも嘴がムケムケになっちゃってます
    季節がらなんでしょうか??

  3. ワタシ | URL | -

    おふたりでまったりとした時間をすごされたようで・・・
    ほのぼのしますな~。
    あまえんぼぽぽさん、いいですね~。
    下まぶたがちょっとふくらんでるところがいいですね。
    これぞフェロモンタンクですね~。

    フェロモンタンク・・・
    昔・・・いやざんねんながら昔ってほど昔じゃないな・・・
    下まぶたがぷっくりしてるのに憧れておりましてですね
    人に「下まぶたにオロナイン厚く塗って寝ると大きくなるんだって」
    って聞いてさっそくやってみたわけですよ。

    結果、朝起きたら枕ベトベトでした・・・

    冷静になると「なんで?」って思って当然の方法ですよね。
    さほど昔じゃないときにやってしまったワタシです。

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    うわ~~~

    いや~~んっ、ジェラスィ~だわっe-262あまりにもぽぽ様が可愛くうっとり満足なお顔してるんだもの~。おちょびさんに嫉妬よっ。
    ちっ、ガブられてんのはおばさんだけかい。
    本当は軍手の下に大玉のルビーとか隠してんじゃないの~?
    お玉さんの時期にガブられないなんてアリエナ~イ!!いや、お玉さんの時期以外でもフツーにガブられますが、その軍手に何かしみつアリなのかしら・・・。
    売って!その軍手何フンで譲っていただけますの?

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    あんらまぁ~。ぽぽさんお玉さんお産みになってたのね~。
    びっくりしたわ~。
    お腹がぽっかりしてる感じだけど、その後いかがなのかしら?
    3枚目のぽぽさん、目がいっちゃってますがラリホー?
    お玉さんもヤクもほどほどに~。
    カメラさんは、もうちょいでおさらばなのね!
    デジイチ買うの~?
    あたちは、なんだか前の写真が好きな気がしゅるわ。
    最近ウィルスソフト更新したらFC2さん開こうとすると
    危険信号がでるのよ~。
    やんだわ~。知らないうちにどっかで爆弾踏んでたのかしら…
    自分の前のブログだったりして。うぎゃっ。
    と、送信押すと今度はエラーだと。FC2頑張れよ!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ

    きっと本人は「こういう顔すればおかあたん、
    でれでれすんのよね」と心得てそうな気がしますよ~(笑)
    寒くなってきてからはもっぱらここが指定席。
    パソコンも片手打ちになる始末です。

    お玉・・・入ってそうで入ってないんですよねー。
    今日見たらだいぶシュッと締まってきた感じです。
    ・・・というか、先日の玉を産んだほうが
    びっくりだったんですけどね。
    どーしたら玉を諦めてくれるかホント頭の痛いところです。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    私を見つめるぽぽさんのお顔は
    そりゃ~もうたまらなく可愛いんですけど、
    そのぽぽを見つめる私は多分デレデレおやぢみたいな顔だと思います・・・・(・e・)

    ぽぽは歌に対して結構厳しいんですよねー。
    私が歌ってもなんか気に入らないとギャー!
    って怒るんですよ。
    その基準がよく分からないんですけど(笑)
    とりあえず、「ぽぽ褒めソング」を
    頑張って創作しても、
    段々ネタが尽きるんですよね~・・・。

    ばでぃちゃんもクチバシムケムケですか~。
    なんででしょうね。カルシウムはちゃんと
    摂っているのになあ~、う~ん。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    えええ~、下まぶたってフェロモンタンクなんですかっ?
    私は昔、ええ、昔、かあちゃんに「ここには涙袋があって、この袋がいっぱいになるとなきたくなるのよ」って教えられました。
    なのでちょっとしたことで泣く時は
    涙袋がいっぱいになってるんだなあーって思ってました(笑)
    え~ちなみに私にはどうやらフェロモンタンクは
    まったくなさそうです。
    上まぶたにならしこたまありそうなんですけどねえ・・・。

    オロナイン・・・そんな効果があるとは
    到底思えませんが・・・(笑)
    信じてしまうワタシさんの意外な一面。
    チコさんは御存知なのかしら・・・ふふふ。

    ぽぽさんはフェロモンタンクたっぷり♪
    おかあをいつでもメロメロにしております。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    うっふっふ・・・ジェラスィー?
    このおぽぽさんは私も激しく可愛いと思いますわー。
    なんでしょうねえ・・・
    セキセイさんと暮らしていたときも、彼女は
    そりゃ~従順でかつ、横暴で(どっちだよ!)
    とっても愛すべき存在だったのですが、
    悪女がなぜかモテるようにぽぽさんは
    次から次に悪さをし、時にはルビーを産出し、
    そうしていたずらをすればするほど
    美しくなるような・・・?

    ぽぽさん、お玉の時期・・・なのかしら?
    突如1つ産んでそれっきりよ。
    だいぶ尻もへこんできたみたい。
    間違えて産んじゃったのかしら?

    この軍手は元はといえば100均の手袋、
    しか~~し、秘密が隠されてます。
    ええ、私の足のにほひが・・・(笑)
    じゃ~ありませんが・・・
    なんでなのかしらねえ?
    えっ譲れって?これでまるこさんを懐柔する気?

    ・・・まるこさんにチクっとかなきゃっ!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    そうなのよ、いきなりだったのよー!
    思いっきりびっくりしてしまったわ、玉をみて。
    だいぶ尻のもっさりがなくなってきた気がするけど・・・彼女のことはよく分からないわ、ホント。

    ヤクはねえ・・・執行猶予中はなんとか
    我慢しなくっちゃ!

    デジイチねえ・・・
    どうしようかちらね。
    コンデジのほうが気楽に撮れる様な気もするしねぇ・・・
    ま、しばらく悩んでみるわよ。

    私は相変わらず何もないけど、見たら
    またfc2は障害出てたみたいね~。
    きっと私の寝てる時間にいつも起こってるのよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/925-63563797
この記事へのトラックバック



