スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念じます

2009年11月30日 09:55

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0076_20091130094342.jpg

ぼっこちうの、黄色いキャリーマジックのぽぽさん。
神々しい感じです。
他の色のキャリーだったらどんなふうなんだろーと
気になるところです。
ピンクなんかいい感じになりそうな気が。

PICT0078_20091130094341.jpg

しっかりカメラ目線。さすがモデル。

PICT0082.jpg

うーん、この真正面顔好きなんですよね~♪
最近、ぽぽはゴロゴロしながら抱っこしてると、
手の中からしゅるりと出てきて、
鼻を噛もうとじ~~っと見つめてきます。
彼女の中でなにか鼻ブームが起こってるのかしら・・・
恐ろしいですわ。

PICT0086_20091130094340.jpg

神々しく瞑想にふけります。
「今日こそおかあたんの鼻をもげますように・・・」

PICT0079_20091130094341.jpg

そんな念入りに鼻もぎを念じないでください。
ただでさえ、おかあたんの鼻は低いんですからー。

PICT0013_20091130094342.jpg

場所が移っても??

鼻といえば、昨日の内藤と亀田のボクシングを見ておりました。
内藤の鼻がぶわあーって腫れてびっくりでした。
とうとう亀田の天下かあ・・・・
どうなることやら。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    読んでる途中で、やっぱり思い出しました・・・内藤選手の鼻!!
    ぶったまげました。最後には「ぬらりひょん」状態でしたね。
    それでもしっかりと立っていた内藤さん!!
    いつもバラエティで見るやさしい顔の人とは思えないくらい
    気合がはいっていましたね~。
    ナイス・ファイトでした!!

    と、まあ
    鼻をもがれたら大変なわけですよ。
    ちょびうささん、お気をつけあそばせ。

    インコ的にはあの軟骨ってやつがたまらないのでわ?
    チコは鼻にはやさしいです。
    やさしいんだけど、鼻ってやさしくされてもイタイ!!
    涙出ますから・・・

  2. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    鼻盛り

    こんにちは。

    私も内藤選手の鼻を思い出しました。
    「この人、こんな鼻だったっけ?」と思ってたら折れてた(怪我してた?)んですね。
    私も鼻におできが出来てます・・・。痛いです。

    ぽぽさんは黄色いキャリー。うちは2つあって2つとも紫です。黄色もいいですねえ。

    毎度のことながらぽぽさんの鮮やかなはちまきにはうっとりです。

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    もいでまえ~!

    昨日はうっかりさんでしたわ~、見てなかったのよぅファイティング。
    今日は勝者のe-365さんの生出演番組では勝者の余裕?か敗者をけっこう褒め称えてましたわね。しかもポンデリングもりもり食べてたわ~e-196
    最近のぽぽ様はよく瞑想にふけってらっしゃるわね、特にそのイエロールーム内で。
    おかあたんは相変わらず迷走のよおですけども~~e-116

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    まさに今、内藤対亀田のドキュメンタリー番組をやってます・・・。
    まー、お疲れ様ーてな感じで
    あまり深い思いいれはないのですけどねー。
    もうちょいイケメンだったら楽しいのに。
    (そういう問題か?)

    ええ、鼻は大変。
    何故かさして痛くないのに、噛まれたほうからだけ涙が出ます。
    そんな私は今日、ぽぽにルビーをもらいました。
    ええ、私が出したのではなくて、ぽぽに
    出血させてしまい・・・反省です(何回目だ)。
    詳細はまた明日。

    チコさんはF8(7だっけ)には厳しいんですねぇ(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ

    鼻盛り、まさにそうなのですよー。
    ふとみると目の前で鼻を狙っております。
    鼻のおできかー。痛そうです。
    それをさくらさんに狙われないように気をつけて(笑)

    ウズラさんところは紫か。
    う~ん、せくすぃーな写真が撮れそうですな。
    いや、私が撮ると怪しげになったりして・・・(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    まあ、おばさまったらうっかりしすぎですわ。
    ちゃんとファイティングはまるこさんやなっちゃんにも見せて勉強してもらわねば困りますわ。

    私もみましたわ、ポンデリング?を
    むしゃむしゃくってスイーツが好きだと
    言っているe-365さん。
    一時のやんちゃ?っぷりからすると
    まあ、大人の対応をしていましたけど、
    いつどこで化けの皮が剥がれるのか、
    はたまた成長したのか、まあどっちでもいいですけどねえー。

    ぽぽさんはこのイエローハウスがお気に入りなのよ。
    外出時にも抵抗なくお入りになりますわ。
    ピンクハウスじゃないわよ、薬ハウスではないもの、おほほほほ。
    ここでいつも修行をしております。

    ええ、おかあは永遠に人生の迷走を続けてますわ~~~e-218

  7. かや | URL | CKae1eNo

    一瞬、「吟じます」と読んでしまいました(爆)
    そういやあ、あの芸人はもう出てこなくなりましたね・・
    なんのこっちゃ~
    お目目に星のあるぽぽさんも、半眼で瞑想するぽぽさんも素敵だわ~。
    でも、ぽぽさん、正面顔が美人さんですね。
    たいてい、鳥の正面って、ヘン顔になるんだけど・・

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ

    ふふ、きっと誰か1人くらいは「吟じます」って
    読むだろうな~と思ってましたわ!
    という自分にもそう見えるんですけどー(笑)

    あの芸人はねえ・・・
    どうしてるのかしら??

    ぽぽさんはどこから見てもびぢんさんなのですよ。
    (親ばか)
    まっ・・・変顔ももちろん・・・
    たくさんありますが(笑)
    おかあたんマネージャーが抑えてるだけです♪

    そういえば~、この間かやさんところの
    ブログをマジマジと見てみたのですけど、
    すごいですよねー・・・。
    熱意とパワーが溢れてるわあ~、
    と感じて圧倒されたのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/931-427b9421
この記事へのトラックバック



