スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にょぉーん

2010年02月01日 17:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0077_20100201163127.jpg

ねむたげなぽぽさん。
こういうぽぽさんを見ていると、
こっちも本当にねむたくなります。

ぽぽさんはあばれんぼーの割には人の腕や手の中で
爆睡するタイプなのですよねえ。
それを見てると、思わずうとうと・・・としそうになります。
ある意味、自由奔放なのでしょうなあ~。

PICT0075_20100201163128.jpg

キレイな二重ですねー。
おかあたんは奥二重なのにぃー、どういうことかしらっ?
ばあば似なのかしら・・・。

PICT0083.jpg

すっかり引き締まってきた羨ましいお腹とあんよー。
これまた羨ましい。

昨日、このかわゆいあんよを
いつものようにベロベロ舐めていたら、
突如腹筋を使って起き上がってきて、
鼻をガブー!!っと食われました。

ええ、痛いのは死んでない証拠ですからね、いいんですよ、おほほほほ。
でもね、鼻を赤くして会社に行って、
「またぽぽに食われたんー?」と言われるんですよねぇ~(笑)

でも、あんよをベロベロされてる時のぽぽは、
とってもおもろい顔してます。
なんというんですかねえ、非常に「微妙~・・・」な顔してます。
目を白黒、というのかしら(笑)
でも、ふと我に返るとこうして抵抗してきます。

PICT0086_20100201163126.jpg

おお、首をにょおおーんと伸ばしてます(笑)
それにしても、クチバシがまた伸びてきたわ、
そろそろチョッキン時期ねー。

あー今日もネタがないわ。
そういえば、若い頃は「なんか楽しいこと、面白いことないかなあー」
ってよく言ってたけど、
最近はもはや、楽しいこととかも探さなくなったわ(笑)
いや、充分毎日楽しいのかもねえ。
・・・鼻は痛いけどねっ。


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、あったかそうだね~♪
    こっちも、昨日までぽっかぽかだったんだけど、
    今は、なんと雪~!!
    雨になったり、雪になったりしてるけど、
    明日の朝はどうなってるんだろう・・・
    雪国出身のばっけから見ると、都会は雪に弱いから・・・
    電車が止まっちゃうのが怖いわぁ。

    噛姫の座右の銘・・・うけた~^^
    たらぼも、時々噛むからね~
    ばっけは、まだ死んでないよって教えてくれてるのかしら(爆)

  2. ぷぷねね | URL | -

    美人さんですね~

    今日もぽぽちゃんは美人さんですね~

    ぽぽちゃんはどこをアップにしても美しいです
    私なんて・・・
    顔もお腹も足も、ぼかしを入れないと見られたものではありません(汗)
    たまにブログにアップした後に画像を見直すと
    とんでもない私のパーツが写っていたりして
    慌てふためきます(笑)

    最後のぽぽちゃん
    とっても人間ぽいお顔になってますね
    「今日のお天気は~」なんて美人のニュースキャスターみたいです

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    寝たかったわ~。

    寝た?寝たっ??
    あやうくネタに襲われるところだったわ~、ふぅ~~(あら、ネタ襲撃後だったかしら?記憶が薄れていくわ・・・)
    いいのよ~~、ネタなしで。ネタなしの素晴しさを体感中よ おばさん。
    アタクシも路線チェンジってことで足ナメ変態ゲイe-116(おっ、久しぶりっ)でも習得して開運しようかしら。
    でもこの年にして鼻ピアスか・・・8連ピアスくらいできそうな気がするわっ、勇気がいるわね~~っ 痛いんでしょ?
    あら、にょ~んのぽぽ様キュートじゃなくって?e-51
    そんな可愛いお顔でおちょびさんを誘って鼻ピアス開けてんの~お?e-457e-420

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    にょんにょこにょ~ん

    なんだか日差しを浴びてアフリカンな感じが
    いいわねぇ。
    情熱的だわ=3
    我が家はどっちかといえば地味系だし(^^;
    嘴かなり鋭利な刃物になってるわねぇ。
    チコ殿も伸びてるからカットしなきゃって
    ワタシさんが言ってたけど、逆に唇カットされたみたいね(>▽<)
    ぽぽりあんの嘴の先を使ったら結構な針仕事が出来そうな気がする~♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    ちょっとばっけたんっ!!
    た~ちゃんでやってみた??
    さっき・・・ふと興味本位で「たらぼ」で
    やってみたら・・・えらい結果が!!(笑)
    ええーまぢぃー?みたいな。

    で、でもね、名字入れて、名前との間に
    スペース入れたら一変、
    感動的な銘になったよぉ~~。
    こっちのほうがぼっちゃまっぽいかな♪
    あ、スペースなしだと・・・またヤバいわ(笑)

    ばっけたんは雪なんか見慣れてるんだよねぇ。
    私は雪が降ってきたら、傘をさすべきなのか、
    雨じゃないからささないのか、
    そのレベルで悩むくらいよぉ。
    雪が降ったら運転なんて出来ないから家から出れないわね~。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ええ、ええ、ぽぽもプッちゃまもばでぃちゃんも、
    若くて可愛くて、羨ましいですよねぇ。
    どこを激写されても大丈夫~♪

    私も・・・アップにされても大丈夫なところなんてもはやありませんよ~。
    いっそ足の裏とか?(笑)
    最近はダイエットのせいか、お肌もちょっと
    荒れ気味な気も・・・。
    ぷぷねねしゃんみたいに、お肌によさそうなこともしなきゃだわっ。

    ぽぽ、美人ニュースキャスターですかっ!
    でも・・・原稿をガジガジしちゃってそうですねー(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    最近は寝てないわっ(笑)
    そうねえ・・・おばさまんちのある意味話題満載を見てると、寝たなしはある意味、いいことなのよね・・・

    じゃあ寝ようかしら?(`ε´*)

    ぽぽさんは人の腕に乗って、
    もっふりもふもふになって首を傾げ、
    人を誘惑しておいて、鼻ピアス作戦を実行してるのよぉ。
    鼻ピアスって、キャッチはどうなってるのかしら?
    鼻の穴に手を突っ込んでつけるのかしら?
    やだー気になって寝られないわー!!
    いくつも鼻ピアスあけてたら、鼻の穴は
    キャッチだらけ??
    きゃーわからん!!
    e-283つまりそうだわ!!

    ・・・どうしてるのかしらねえ・・・?

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    あら、悪魔の笑顔のよこぷんぴ~だわっ!(笑)
    (天使の部分はスルーかっ?)

    ぽぽは夏でも冬でもあふりか~~ん。

    うり様はシックカラーと思っていたけど、
    そういえば、まるりあんもパステルカラーだわね。
    ものすごい存在感だから、色よりもパワーで目立ってるまるりあん、充分アフリカンなんじゃなくって~?
    どうでもいいけどさー、ぽぽさん、さっき
    おぱんちゅにうんぴどっすんとつけてたのよぉ。
    拭いてみたけど、取れなくって~・・・
    れでーなのにやだわあー。

    ぽぽのキャリーカバーを作ろうと思って早何年・・・ご自分のクチバシでお裁縫してくれないかしらねえ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/960-ede9868f
この記事へのトラックバック



