スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝たがなさすぎるわー。

2010年02月17日 16:58

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


2010-02-06A200-007-.jpg

ふう~・・・寝たがないわっ。
ついでに写真もないわっ。

なぜならオリンピックばっかり見てるからよ~(笑)

今日は休みでしたので、男子フィギュアを見てましたわ。
日本人選手はみなさん、すばらすぃ~出来でした。(と思う)

なんでかしら、スポーツはたいがい男子がやってるのを見るのが好きですわー。
自分が出来ないことをしてるって感じがするからかしら?

現在は女子のスノボをやってますが・・・
見てて非常にこえ~~~んですけどもっ。
あんな雪というより、氷の上をざばあ~って滑ってって、
山?障害?だらけのコース・・・おそろしー。

クロスカントリーも見てて、こっちが勝手に息が上がってしまいます。

私は雪の中、歩くことさえままならないような気がします( ̄Д ̄;)

2010-01-17A200-044-.jpg

ぽぽさんは、模様替えした部屋にやっと馴染み、
これからいたずらポイントを発掘しようと試みています。
やーめーてー!!

先日、初めて「ニトリ」ってなところに行ってきたのですよ。
世の中には普通の場所なのかもしれませんが、
高知にはちょっと前に出来たばかり。(と言っても何ヶ月か前)
最初は激混みだろうから、そのうち落ち着いたら、と思って忘れてました。

今回模様替えするに当たって、「そうだ、ニトリへ行ってみよう!」
と思い立ち、ウキウキと・・・。
おおお、すげー!と興奮で口を半開き状態でウロウロしてました(笑)
なんか色々種類があるー!とか安いー!とか。

初めて100均に行ったときも興奮しましたけど、
あれに似た感じです。
IKEAも出来たらいいのになあ~。とか思ってしまいましたわ。

・・・ま、私は主婦ではないので、家全体のコーディネートを考える、
ってことはないんですけどね。

とゆー・・・
実につまんない記事でございました、ぐすん。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    なんか仕事が暇で、誰かブログ更新しないかな~と
    ずーっと鳥ブログ村を監視していました。
    ふっふっふ・・・きたな ちょびさうさん 笑。

    男子フィギュアは結果だけネットで追っていて
    実際の映像はまだ見ていないんです。
    きっとカッコよかったんだろうな~。
    こーゆーときワンセグってゆーんですか?
    テレビ見れるケータイ。あれ、いいですよね~。

    こちらはニトリはありますが、IKEAありません。
    インテリアとかこれっぽちも興味ないワタシですが
    ニトリは安いですから、結構お世話になっています。
    基本「大きい店好き」なワタシ。
    IKEAができたら、出没すること間違いなし。

    ネタ・・・現在、わがやはネタの宝庫であります。
    でも、ちょっと様子みながら更新したいので・・・
    あまり楽しくない話なもんで・・・




  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    あらまっ、ワタシさんが見張っていたとは(笑)
    私は、「あ゛~~~ブログ更新しないとな~」
    と、写真を見つつ、めんどくなって1回昼寝してました(`ε´*)

    起きて、写真の選別段階のままのパソコンを見て
    「あ゛~~~まだそのままだったわ~」と
    渋々更新した次第。
    (なんでブログやってんだ、わたしゃ・・・)

    基本、いい写真がないと更新気力も薄れる私・・・。
    したがって天気が悪いと写真が撮れない(撮りたくない)=ブログ更新したくない、ってな状態です。

    えっちょっとワタシさんの楽しくない話ってなに!?(`□´*)
    こないだ韓国行って楽しかったはずなのに!?
    ひぃ~、なんだろう~。

    私もワンセグ欲しいんですよね~。
    でもそこまでして見たいのって、結局オリンピックとか、こういうイベントの時くらいだし・・・
    次のオリンピックの時に買い換えようかしら・・・?

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おやじの名はサトリ

    さあ~て、寝るか・・・やだっ、寝たナシ~い?
    見たいけど見てねーのよ、オリムピック。やってる時間が覚えらんないし~、テレビっ子じゃないからテレビをつけることさえめんどいー。
    あ、でもお昼ご飯食べてるときに見た!織田くん。上手だったわよ~~。
    このあたりにくればオリムピックの情報が得られると思ってるから、任せたわよおちょびさんっ。
    ニトリねぇ、あれば便利で・・・でもあんまり買ったことがないわねぇ。
    IKEAはうんちょすしたくなるから困るわね。
    おばさん地区、けっこーいろんなお店が近くにあるんだけど買い物しないから世の中に付いて行ってないわー。
    ちょっと前に行列の出来てた都心の某ドーナツ屋さん、3号店(だったっけな?)がすぐ近くのショッピングセンター内に出来たときも買わなかったし、いまだに買ってないわ。
    おなじくショッピングセンター内のスタバにも入ったことないわねぇ。近所でわざわざお茶したり並んでまでの買い物したくないだけですけどねー(5分と待てないオレ)。
    ・・・とゆーことで、インテリアにも何も興味を示さない、使えりゃいーじゃんっちゅ~つまんないおばさんが寝るわよっ。

  4. ぷぷねね | URL | -

    ニトリ
    八王子にいた時は近くにありました
    私も始めて行った時は種類の多さと値段の安さに大興奮しました(笑)
    ハート形のお皿を買って、お気に入りで使ってますv-238

    うふふ
    2枚目のぽぽちゃん
    マダム~なお顔になってますね(笑)
    ぽぽちゃん、もう模様替えしたお部屋に慣れて
    いたずらポイントを探しているのですか!!!
    コザクラって思わぬ場所、信じられない物でいたずらするので
    当分は目が離せないですね
    プッちゃんは流しが気になるらしく、縁に止まって覗きこんでいます
    洗い物が残っていたりするとなお楽しいらしく
    そこから動きません
    いつも綺麗にしていないといけないですね~(恥)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    んまっそうでしたわっ、サトリさん。
    ニトリさんとサトリさん。
    ステキ~~!(なにがなのだ・・・)

    オリムピックの情報は任せてっ!
    スポーツが絡むと超テレビっ子になるからっ!
    夏はナイターよ!
    ビールが飲めないのが残念すぎるわね。

    あー、IKEAとかでかい本屋とか、
    うんちょす気分になるのは分かるわあ~、
    あれってなんでなのかしらね?
    おばさま、アラスカは随分都会なのねぇ~。
    羨ましいわ~。
    でも、私は基本引きこもりだからさ~、
    模様替えが終わったらまた出かけなくなるわねっ。
    模様替えもさー、おぽぽ対策が結構大変ってところがあるわね。
    壁紙はがされるとかー、隙間に入られるとか。
    ちょっとごちゃごちゃをカゴにつっこみたくとも、紙製や籐製だとやられちゃうしさ。

    おばさまのマイブームはエリですもの、
    そちらに燃えてちょうだいなっ!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    わっ、ぷぷねねさんも興奮したクチなのですねー、よかったわ♪仲間がいて(笑)
    まあ、質はどうなのか分からないですけど、
    私は別に高級志向でもないので、
    つかえればいいや~な感じで安さにひたすら興奮でした~。

    プッちゃまは台所チェクが趣味なのですねー。
    男子は台所に入るもんじゃありません、
    ってのは一昔前のお話ですわねー(笑)

    うちだったらプッちゃんが洗い物の中で
    行方不明になっちゃうかも~!

    今日もぽぽさんのいたじゅら対策に追われて、
    「こらー!それはだめー!」ばかり言ってました・・・。
    そして明日の放鳥前にはなんとかせねば・・・
    と、毎日考えてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/969-1efc4924
この記事へのトラックバック



