スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オサレ部屋はいずこへ

2010年04月09日 19:40

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


1_20100409192852.jpg

ここんとこ、諸事情により、模様替えをしなければならず、
部屋がしっちゃかめっちゃかです。
さらばオサレ部屋(笑)

どうも、うまい具合に家具が見つからず、
四苦八苦、もう投げ出したくなる状態。

ぽぽさんもいっしょに悩んでくれてるのかしら(笑)
なので、当分はぽぽさんの写真もぼっこ写真とか、
過去写真になるかと。
あー早くスッキリさせたい。

つーか、最近私が休みのたびに雨で、
全然ぼっこできないんですよねー。
いったいどーゆーつもりなのよぉー!!

3_20100409192851.jpg

こやって、浴び浴びしてたのが随分前みたいだわー。
ちなみに、せっかく出てきたネギをまた収穫なさってますよ、お嬢さん。
もーいい加減にすればいいのにー。

2_20100409192852.jpg

はげぱんちゅになってもしらないわよー!

おかあたん、今月はイレギュラーシフトで、
帰りが遅くて、なんだかばたばたな日々です。

はー、早く落ち着いてまったりしたいわー。



コメント

  1. chino | URL | a.FsQ20E

    こんばんは~
    一枚目の片足かけて首傾げのぽぽちゃん
    とても可愛く撮れていますね♪
    お仕事、お部屋の模様替えとお忙しそうですね。
    季節の変わり目、どうぞお体に気をつけて。

    オサレなお部屋になったら、また公開して下さい。
    楽しみにしています(^-^*)

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    人生もイレギュラー

    え~、ドサ部屋公開してよ~~。
    なに、ぽぽ様おすまし顔して畑仕事してんのっ!?
    やめなさいやめなさいっ、畑仕事するとせっかくの美人さんがボサボサになるわよ~。
    おばさんもそろそろブラックホールが満杯気味なのでリサイクル法を考えなければ・・・
    決して捨てないおばさんよー♪

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    chinoさんへ

    なかなかにカメラを意識するお嬢さんなんですよー。
    小さい頃からモデルとしてしつけてきましたから(笑)

    なんかこの数日、喉の調子が変だな~と思いつつ、
    誤魔化してやってます。

    今日は家具をあれこれ動かしたので、
    明日辺り筋肉痛で死んでそうです・・・ううう。
    頑張って、オサレとはいわずとも、
    ぽぽのために安全でシンプルなお部屋を目指しまっす!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ドサ部屋はちょっと片付いたわ。
    私のテリトリーがちょっと乱れましたけど、
    ぽぽさんのテリトリーはだいぶん片付きました。
    あとはちまちまと収納のための家具をチョイスしなければですわ。
    なんつっても、目隠ししてしまいこんだつもりでも、ぽぽさんは潜り込んでいたずらしますからねえ・・・完全に収納しないといけないのが大変なところですわ、おほほほ。

    おばさまのブラックホール・・・
    私も吸い込まれてみたいわあ・・・うっへっへ。

  5. お部屋の模様替え

    片付きましたかー?
    私は、いつも模様替えしてるの?みたいな部屋です(笑)
    こちらは、まだ寒いので日向ぼっこは車の移動中とかですね。
    ぽぽさん、とってもリラックスした表情で、カワユーイ。

    ナナも暇さえあれば、羽毛(フワフワな白い部分の毛)地面にまき散らしてるの。
    キキのせいかな?とか少し不安になっているママです。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ななちゅちぃさんへ

    あとはですねー、収納家具が届いて、押し込んだら、じゃなく、片付けたらとりあえずは完成かな?
    うちは日向ぼっこは、冬の間は窓越しなのですが、
    リビングに朝日が結構ガンガンに入るので、
    浴びているのです。
    がっ・・・かれこれ、何週間か?私が休みの日は雨なのです。信じられません~。

    ナナちゃんもふわ毛抜いてるんですねぇ・・・
    キキちゃんでむしろ気が紛れるといいのに、と思うんですけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/989-c4bba754
この記事へのトラックバック



