
--年--月--日 --:--


日曜ダイカー、負傷。

2010年04月20日 13:43

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


おかあたん、昨日カーテンレールをつけていて、
椅子から落ちました。

ええ・・・頭から。
後頭部強打です。

今日は頭がずっと痛いです。偏頭痛でわなく。

昨日は寝るときに
「明日目が醒めないかもしれない」
と思いますた・・・。

カーテンレールをつける位置なので当然高いところです。

だんすぃがいないおうちって・・・悲しいのね、うう。


とりあえず、首いたーです。

眺めることは出来るけど、
コメントの返事とかみなさんのところにコメントとか
だるくて出来ませんので・・・

いちお生きてるので、しばし休息をおくんなまし。

(休息ばっかだって?)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ちょびうささーん、頭は気をつけてくださいね。
    今度から日曜ダイカーになるときはヘルメット着用で。
    もちろん、黄色の「安全第一」ってやつでお願いします。

  2. chino | URL | a.FsQ20E

    大丈夫ですかぁ
    カーテンレール、オサレなものにしていた
    最中でしょうか~
    頭、首、打つと怖いです。
    くれぐれもお大事になさって下さいませ。

  3. ます | URL | -

    大丈夫ですか?

    頭は大事にしないとですね!
    首も、痛みが長引くようでしたら診てもらったほうが・・・。
    心配です・・・。

    あの・・・さっきの「新装開店」は忘れてくださいませ・・・(泣)
    地道にはてなで頑張ります・・・。
    昨日、一睡もできずハイテンションで新装開店してみたものの
    大反対をうけまして・・・。
    幻です。あれは。そう幻。

  4. かや | URL | CKae1eNo

    お大事に!

    レスなんざぁ、要りません!
    場所が頭部なのは心配・・
    お医者さんで検査してもらって、ゆっくり休んでくださいまし。

    で、でも、もしかしてお部屋はカーテンなしの状態でしょうか?!
    それまた、心配・・

  5. 大変な時だったのに

    私のことを励ましに来てくれてありがとう。
    頭や首の痛みは、少しは良くなりつつあるのかな?
    無理しないで下さいね。

    キキは最初から少し呼吸器に異常があったのではないかと思っているの。
    たまにヒーヒーみたいな、空気が漏れているような鳴きかたしていたから。
    でも、ヒナの時は仕方ないのかなと。食欲はあったし、元気だったから。

    私の方ははナナがなぐさめてくれるから大丈夫です。
    キキとの思い出、少ししかないけど明日にでも、ブログにアップしようと思っています。
    でも、何故こんなに悲しいのかな……

  6. ばっけ | URL | -

    首は大事だよ!
    あまり長引くようなら、病院に行ってね。

    ぽぽたんのためにもお大事に、ちょびたん☆

  7. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    サンデーダイカーピ~ンチ!

    そういえば昨日地震のような揺れを感じて・・・おちょびさんが落ちたのかー、そかー。
    で、死んだかしら?ちょっと~、ぽぽ様死亡確認に行ってちょうだ~い。
    あ、痛いって言ったから生きてるわねー。
    そうそう、ワタシさんの言うように安全第一ヘルメッツ着用でさー、カーテンも高いところだと取り付けちういになるから低いところに付けなさいよー。
    今年のおちょびさんの誕生日にはヘルメッツやらニッカーボッカーやら安全靴が贈られるかもしれないわね~。
    いいわよゆっくり休憩なさい、時給から引いておくからー。
    お大事にね~!

  8. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    いたたたた

    ちょびぷん、あまり無理しちゃだめだわに。
    首は大事だからねぇ。
    レスはいらんから、ゆっくり静養しなはれよぉ。
    ぽぽりあんナースに看病してもらってね。

  9. ぷぷねね | URL | -

    わわわっっっ!!!

    ちょびうささん、大丈夫ですかーーーっっっ
    頭と首がなんともなければいいのですが・・・
    ああ、どうぞ早くお元気になられますように!!!

    ぽぽちゃん、おじたん
    おかあたんの様子をちゃんと見守ってあげて下さいね

  10. ぐり | URL | -

    ちょびうさしゃん、大丈夫ですか??
    なんともないといいのですが、頭はそのとき
    平気でもあとで来ることもあるので
    大切にしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/993-9e0a506b
この記事へのトラックバック



