
--年--月--日 --:--


おやすみ~・・・

2009年05月21日 08:28

ええ~~っと、超微熱なんですけど~・・・
発熱が~!!

・・・こ、これって??
身体がビシビシに痛いんですが・・・

もうちょっと様子を見て・・・やばかったら
発熱センターに電話せないかんのかしら?
心当たりはないのですけどもぉ~~!!((((;゚Д゚))))

ああ・・・
でも母ちゃんの会社に関西から帰ってきた人が
いるとかいってたな~。

このままさがりますよ~に・・・。

い・・・いたいぞ・・・

2008年11月12日 18:30

オペは非常に簡単に終わり、なんだ楽勝~♪って感じでした。
摘出したブツは結構でかくてびっくり。

帰ってちょっとウトウトして起きたら・・・


・・・猛烈に耳が痛い。
先生は痛くないから痛み止めださないからね~って
言ってたけどめっさ痛いやんけ。

どんな痛みかって言えば、
ぽぽが耳たぶに全力で食いついたままずっと離れない感じ。←誰にも分からん表現。

手持ちの鎮痛剤飲んだが痛い・・・。

きっと死んじゃうんだ~!!←うそこけ。

つうわけでコメ返は今日は勘弁してくんなまし。

明日休みとっておいてよかったわ~。
ううううう・・・痛い・・・寝る・・・。

オカメちゃんが迷子です!(東京都杉並区)

2008年07月11日 20:44

東京都杉並区でオカメインコちゃんが行方不明になってしまったそうです。
私も蒼が脱走したばかりなので、
他人事とは思えません。

あいにく東京とあって、何のお手伝いも出来ませんが、
これを読んでいる方が、「もしかして・・・」と思うことがあれば、
と、転載させていただきました。

以下、転載です。

2008_0416CAK0002.jpg


1.日時:6月17日午前9時30分ごろ
2.場所:東京都杉並区桃井1丁目、四面道近く
3.種類:オカメインコ (ルチノー)
4.羽色:全体的に薄い黄色、赤いホッペ
5.名前:はっぴ〜 (ぴーちゃん)
6.性別:メス
7.特徴:羽は切っていません。
      人に大変馴れていて、人を見ると肩に
     乗ってきます。



帰ってきて! はっぴ~
こちらが、はっぴ~ちゃんのママのブログです。
見かけた方、何かご存知の方はうちのブログでも、はっぴ~のママさんのところでも、
情報をお願いします。

とってもカワイイオカメちゃんです。
早く見つかって、ママの元に帰れるといいな~。

お知らせで~す♪

2008年07月10日 20:42

NEC_0559.jpg


おかあたんの心は今、ぽぽのこの、
腰羽くらいさわやかな感じです。

本日、無事に離婚成立です~。
まだ書類などの手続きは残っていますが、
裁判所として、本日成立ということになるそうです。

色々詳しくお話をしたいと思いましたが、
調停の内容で、お互いプライバシーに関することは
公表しないということになったので、
詳しくはここでは書かないこととしますね。

興味のある方は、個人として、お話しすることは出来ると思います、
あくまでも「私の経験談」としてね。

まあ、皆様には当時沢山の励ましをいただきまして、
無事にここまでこれました。
最後になって、若干相手の誠意らしきものもすこ~し感じたような気が
しなくもないので、
あとは前を向いて進むのみ!です。

ぽぽに言われたとおり「大志をいだけ~!」ですね(笑)

ちなみに実にどうでもいい余談ではありますが、
前回の離婚が7月6日・・・今回が7月10日・・・
なんでしょうかね、この月は。
そして三十路半ばにして2回も離婚経験するとは私も
確かに人生経験が豊かですわね(笑)

これからはぽぽだけのおかあたんです。
もう、男なんかに寄り道しないでぽぽだけを愛します。
あっ・・・・でも・・・ぽぽのお友達とかは・・・
可能性としてゼロじゃないかもだけどねえ~。

ということで、とりあえず、気にしていただいていた方々に、ご報告まで。

NEC_0525.jpg


「しょう・・・まあ、今までもじゅうぶんぽぽのげぼくだったけど、しゃらに
げぼくせいかつをえんじょいしてもらうわねっ!
これからは、こうやって上をむいてありゅくのよ!」


いやあなたは主に飛んでるんじゃ・・・(*ーー*)うーん


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

改めまして。

2008年04月27日 08:15

こちらは色々アクセス制限が出来るのが魅力です。

多分夫氏に色々見られているので、そろそろ見れないところへ
移動を考えておりました。

別に見られて困るようなことも書いてませんが、
なるべく手の内は知られないに限ります。

夫氏は携帯からしか見てません。
ネカフェとかまでに行けば別ですが。

そこまでやる気があるなら別に見られてもこまりゃしませんけど・・・(笑)

それに、ある程度は書きましたので、
そこそこ普通のブログにはなると思います。
[ 続きを読む ]



